※当サイトは成人向けコンテンツを含みますので18歳未満の方のご閲覧はお控えください





-----イベント参加情報---------------------

・2017年10月15日(日)
博霊神社秋季例大祭
サークル配置:【つ-52b】






-----委託最新情報------------------------------

とらのあな様、メロンブックス様にて委託中!

     ↓     ↓     ↓     ↓
  

≫ EDIT

秋例大【つー52b】お品書き

koihuramenu

10/15(日)秋季例大祭で出すメニューです~

新刊セットはこいフラグッツ!


★新刊セット…¥2,000
(セット内容)

・新刊こいし本『居眠り姫』(単品の場合:¥500)
成人向けモノクロ24ページ本
→サンプルはこちらから(※成人向け)

・こいし&フランのA4バインダーファイル
→詳しいサンプルはこちら

・フランちゃんのハート型キーホルダー
下記に画像あります♪

・こいしちゃんのICカードステッカー
何度も貼ったり剥がしたりできるステッカーです。
ポイントカードや定期券など、好きな時に好きなだけ貼れます。
下記に画像あります♪

・こいし&フランの2トーンカラーバッグ
白と黒の2トーンでデザインされた本体と、
表にはこいしとフランをイメージしたワンポイントが入っています。
当日こちらに本とグッツを入れてお渡しします♪


上記の5種が全てがセットになっています。



mysutyu
★フラン本『MYすちゅーでんと』…¥500
夏コミ合わせで通販委託していたフラン本。
イベントでは今回が初出の準新刊です。
※こちらは単品のみになります。
→サンプルはこちらから(※成人向け)


★その他既刊…各¥500
・アリス本『CandyHouse』
・こいし本『こいしちゃんは海に興味があるようです』
・こいし本『無意識な揺らぎ』
・こいし本『タイツなこいしちゃん!』
・レミフラ『メイドノキモチ』

当日見かけたら是非手に取ってみてください。
よろしくお願いします~!


koihurabainda
↑こいフラA4バインダーファイル

akireik
↑フランちゃんのハート型キーホルダー♪

sutekka
↑こいしちゃんのICカードステッカーです

よろしくお願いします

| メニュー | 17時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊こいし『居眠り姫』秋例大祭

inemuridai
10月15日(日)秋例大祭の新刊です。
スペース配置は【つ-52b】です~

こいし本『居眠り姫』はモノクロ24ページ成人向けです。

せっかく遊びに来たのにお兄ちゃんが留守だった…。
ただ待ってるだけじゃつまらない!と、ソファの後ろに身を潜めて待つことに。
帰ってきたところにわっと飛び出して驚かせちゃおう!と企んでいたこいしちゃんでしたが
いつの間にかそのまま眠ってしまい……


よかったら是非見てみてください♪
よろしくお願いします~


とらのあな様とメロンブックス様にも委託してます。
  



サンプルはこちらから!(18禁
↓↓↓

≫ 続きを読む

| doujin | 12時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいフラバインダーファイル出来ました!

koihurabainda
秋例大祭の新刊セットに入っているグッツの1つです
こいし&フランの丸穴式バインダーファイルができました!



akireib2
表紙はこいフラです♪
akireib3
裏面はこんな感じ。



akireib4
中は白色になってます。
2リング式なのでなんでも挟めます!


akireib5
A4ルーズリーフもOK。


akireib6
機能性もバッチリ。とりあえず書類80枚ほど収容中。↑


akireib1
全体開いてみるとこんな感じです。


新刊こいし本とグッズ4種が全てセットになった新刊セット¥2,000の中に入ってます。
詳しい画像付きのメニューは後日準備が出来次第ブログにあげていきます~




akireik
フランのハート型キーホルダーも出来ました♪

| doujin_others | 15時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋例大祭【つ-52b】参加します!

syuukisa-kuru

10月15日博霊神社秋季例大祭参加します!

サークル配置は【つ-52b】です。

新刊はこいしちゃん本です~
夏コミ合わせで委託したフランちゃん本「Myすちゅーでんと」も持っていきます。→サンプルはこちら

新刊セットにはこいし本の他にトートバッグやA4バインダーなども作る予定です。
メニュー詳細は完成次第ブログに載せていきます~
よろしくお願いします!

| doujin_others | 12時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ合わせの新刊『MYすちゅーでんと』フラン本

c92hyoushi
夏コミ合わせの新刊『MYすちゅーでんと』
フランちゃんの全30ページ成人向けの本です。

フランに算数を教えながらえっちないたずらをしたり…
後半ではセーラー服を着せてみっちり指導!

8/11の夏コミ開催に合わせて
とらのあな様・メロンブックス様にて販売開始いたします。
予約受付も始まってますのでよかったらお願いしますー!

次回秋以降のイベント会場にも少し持っていこうと思っています。



とらのあな様とメロンブックス様にて予約受付開始!
  


追記にサンプル載せてます(18禁
↓↓↓

≫ 続きを読む

| doujin | 23時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭【N-01b】メニューです!

reitai14menu

5月7日(日)例大祭で出すグッズのメニューです。
アリス尽くしです!
スペース配置【N-01b】うぉーたーどろっぷ


新刊セット…1袋3,000円

(セット内容)

①新刊『CandyHouse』(単品500円)
アリスお姉ちゃんのおねショタ本です。
モノクロ28ページ成人向けです。
サンプル記事はこちら(※成人向け)

②アリスのレジャーシート
1080mm×720mmサイズのレジャーシートです。
だいたい成人男性1人分~荷物を置いて座れるくらいの大きさです。
休憩スペースや野外で一休み‥なんてときに是非!
si-to


③アリスの缶バッジ
57㎜サイズの円型缶バッジです。
↓最近作ったバッジと比べるとこれくらいの大きさです。(※正確な原寸大ではありません)
bajjihikaku


④アリスのフェイスタオル
840mm×340mmサイズの一般的な大きさのフェイスタオルです。

上記の4点を紙袋に入れてお渡しします。


メッセンジャーバッグセット…5,000円
(セット内容)本は含まれていません。

・さとり&こいしのメッセンジャーバッグ
・さとり缶バッジ
・こいし円型シール

メッセンジャーバッグは冬コミ91で出したものです。→グッズの詳細はこちら


名華祭の新刊&既刊…各500円

・4/2名古屋名華祭の新刊
『レミィの!もっと大人になるもん!』→サンプル記事ございます

・古明地湯けむり物語
・人形思想
・こいしちゃんは海に興味があるようです
・サタニックカーニバル1~4
・タイツなこいしちゃん




当日スペースにてお待ちしてます!

| メニュー | 23時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭新刊『CandyHouse』アリスおねショタ

reitai14hyousi
5月7日(日)例大祭の新刊です。
アリス本『CandyHouse』はモノクロ28ページ成人向けです。

森で迷子になった子供がアリスお姉ちゃんにたっぷり食べられちゃう、おねショタな本です。

とらのあな様とメロンブックス様にも委託してます。
  


追記にサンプルございます(18禁
↓↓↓

≫ 続きを読む

| doujin | 23時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名華祭【B-32】メニューです

meikamenu
4月2日の東方名華祭に持っていくものです!

サークルスペースは
【B-32】です。


~お品書き~

★新刊『レミィの!大人になるもん!』…1冊500円
サンプルの記事はこちら(※成人向け)


★ごちゃまぜグッツ5点セット…1袋2,500円
(セット内容)
・さとり&こいしファスナーポーチ
・あややパスケース
・こいしステッカー
・チルノしおり
・さとり&こいし小銭入れポーチ
・上記全てを紙袋に入れてお渡しします。


★こいしマウスパッドセット…1袋1,500円
(セット内容)
・こいしのマウスパッド
・さとり&こいしの小銭入れポーチ
・こいしステッカー
・上記全てをコットンバッグに入れてお渡しします。


★こいし&さとりのメッセンジャーバッグ+グッツ入り…5,000円
(セット内容)
・メッセンジャーバッグ
・さとり缶バッジ
・こいしステッカー


★既刊各種…1冊500円
・古明地湯けむり物語
・無意識の揺らぎ
・GoodNight
・こいしちゃんは海に興味があるようです
・サタニックカーニバル1,2,3,4
・メイドノキモチ
・タイツなこいしちゃん


気になるグッツがあればその場で実物お見せできるので気軽に見ていってくださいね!
名古屋初参加!当日はよろしくお願いします!

| メニュー | 13時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT