| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭【N-01b】メニューです!

reitai14menu

5月7日(日)例大祭で出すグッズのメニューです。
アリス尽くしです!
スペース配置【N-01b】うぉーたーどろっぷ


新刊セット…1袋3,000円

(セット内容)

①新刊『CandyHouse』(単品500円)
アリスお姉ちゃんのおねショタ本です。
モノクロ28ページ成人向けです。
サンプル記事はこちら(※成人向け)

②アリスのレジャーシート
1080mm×720mmサイズのレジャーシートです。
だいたい成人男性1人分~荷物を置いて座れるくらいの大きさです。
休憩スペースや野外で一休み‥なんてときに是非!
si-to


③アリスの缶バッジ
57㎜サイズの円型缶バッジです。
↓最近作ったバッジと比べるとこれくらいの大きさです。(※正確な原寸大ではありません)
bajjihikaku


④アリスのフェイスタオル
840mm×340mmサイズの一般的な大きさのフェイスタオルです。

上記の4点を紙袋に入れてお渡しします。


メッセンジャーバッグセット…5,000円
(セット内容)本は含まれていません。

・さとり&こいしのメッセンジャーバッグ
・さとり缶バッジ
・こいし円型シール

メッセンジャーバッグは冬コミ91で出したものです。→グッズの詳細はこちら


名華祭の新刊&既刊…各500円

・4/2名古屋名華祭の新刊
『レミィの!もっと大人になるもん!』→サンプル記事ございます

・古明地湯けむり物語
・人形思想
・こいしちゃんは海に興味があるようです
・サタニックカーニバル1~4
・タイツなこいしちゃん




当日スペースにてお待ちしてます!

| メニュー | 23時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名華祭【B-32】メニューです

meikamenu
4月2日の東方名華祭に持っていくものです!

サークルスペースは
【B-32】です。


~お品書き~

★新刊『レミィの!大人になるもん!』…1冊500円
サンプルの記事はこちら(※成人向け)


★ごちゃまぜグッツ5点セット…1袋2,500円
(セット内容)
・さとり&こいしファスナーポーチ
・あややパスケース
・こいしステッカー
・チルノしおり
・さとり&こいし小銭入れポーチ
・上記全てを紙袋に入れてお渡しします。


★こいしマウスパッドセット…1袋1,500円
(セット内容)
・こいしのマウスパッド
・さとり&こいしの小銭入れポーチ
・こいしステッカー
・上記全てをコットンバッグに入れてお渡しします。


★こいし&さとりのメッセンジャーバッグ+グッツ入り…5,000円
(セット内容)
・メッセンジャーバッグ
・さとり缶バッジ
・こいしステッカー


★既刊各種…1冊500円
・古明地湯けむり物語
・無意識の揺らぎ
・GoodNight
・こいしちゃんは海に興味があるようです
・サタニックカーニバル1,2,3,4
・メイドノキモチ
・タイツなこいしちゃん


気になるグッツがあればその場で実物お見せできるので気軽に見ていってくださいね!
名古屋初参加!当日はよろしくお願いします!

| メニュー | 13時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミメニュー【シ—49b】メッセンジャーバッグ出します!

huyu91

2016年12月29日(木)
うぉーたーどろっぷ
【シ‐49b】

☆新刊セット5,000円

・新刊『古明地湯けむり物語』
成人向けページ本です。
こちらにサンプルの記事ございます。

・さとり&こいしのメッセンジャーバッグ
フルカラーのメッセンジャーバッグです。

・さとり様缶バッジ
新刊同人誌、メッセンジャーバッグに円型缶バッジもお付けします。
全てセットになってお渡しします。

baggu4
肩掛けヒモ部分やフラップの位置も自由に調整可能です。

baggu2
バッグの内側と側面にも個別ポケットがついているので使い勝手もいい感じです。
チャックで開閉できるポケットがついてるので貴重品も安心して持ち運べます。

baggu3
裏面にも印刷あり。


baggu1
底にも厚みがあります。
分厚い本やカタログも余裕で入るサイズ。

当日はこのメッセンジャーバッグにグッツと本を入れてお渡しするのでその日からお使いいただけます♪
よかったら見に来てくださいね。

| メニュー | 14時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭3メニュー

akireitaimenu


今回のセットメニューが完成しました。
セットとは別に新刊や既刊を持っていくので良かったらお立ち寄りくださいね~。

サークル配置は【く-42b】です。

よろしくです~

| メニュー | 15時59分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90メニュー

C90メニュー

新刊セットのメニューが出来ました!宜しくお願いします~。

この他にこいしちゃんTシャツや新刊既刊の単品もあるので
2日目西a27aうぉーたーどろっぷ』に是非是非お越しくださいね~。

こいしちゃんフルグラTシャツ ………5000円

☆新刊

・サタニックカーニバル a bad dream
・こいしちゃんは海に興味があるようです!

各500円

☆既刊

・サタニックカーニバル1~3
・タイツなこいしちゃん
・孕みっくす
・さとり様の休日
・メイドノキモチ

各500円
 


| メニュー | 03時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭13メニュー【あ-06b】

reitai13menu
5月8日(日)博麗神社例大祭
サークルスペース【あ-06b】

当日のメニューです~
 新刊セットは、新刊、Tシャツ、缶バッジを紙袋に入れてます。

・新刊『タイツなこいしちゃん』→サンプルはこちら※R18

・こいしTシャツ→サンプルはこちら

・こいし缶バッジ


その他既刊もいくつか持っていきます。
古いものだと『人形思想』、『サタニックカーニバル』各種もございます。
よろしければ是非見ていってくださいね~

| メニュー | 22時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいしTシャツできました!

5/8例大祭のセットに入れるこいしTシャツの紹介です~

tsyatumenu

全面フルカラー仕様になっています。
サイズはゆったりとしたLサイズです。
伸縮性があり、ポリエステル生地なのでさらさらとして涼しげな肌触りになると思います。


tsyatusan

実物はこんな感じです。

| メニュー | 11時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみっく★トレジャー参加します

komitoremenu

1月31日(日)こみトレ参加しますー
スペースは【5号館 ヌー19b】です!

こいしフルカラー本『孕みっくす』やさとり本などの既刊を持っていきます。
当日はのんびりしてると思うのでよろしくお願いします

| メニュー | 22時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

