| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キヨシこの夜

メリクリおっぱい

聖くて清いな。メリクリパッチェ。

| pict | 19時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七魔女お疲れ様でした~

七魔女おつかれでした~

七魔女お疲れ様でした。アフターじゃんけんで自分のポスターを勝ち取ってしまったMA-SAです。
今回もいろんな方と交流できとても楽しかったです。次も頑張るぞ!

~web拍手~
>例大祭おつでした!妖夢ちゃんかわいかったです。くま太陽もかわいいよ、くま太陽~。scarlet devil是非完成させてください!スケブは今度こそは、、、

遅れましたが例大祭お疲れ様でした。スケブは次回よろしくお願いします。基本的に午前は10分~30分くらいでいっぱいになるので目安にどうぞ。今後も出来るだけいいものが出来るように頑張ります!

>MA-SAさんの描かれる絵が大好きです。特におしりから太ももまでのラインというか肉付き具合がたまりません。これからも応援しております。あと2013年02月18日の「ニコ生で描いたもの~」の中の蓮子とロングヘアーお嬢様がめっちゃくちゃ可愛かったんで気分が乗ったら描いてほしいな(チラッチラッ

大好きあざっす!!しかたないな~、コレで美味しいものでも食べて来なさい。
ロングおぜぅ様は時間があったら同人誌を出すかもなので気長に待って頂けると嬉しいですよ~。
とりあえず夏コミ頑張る!

| pict | 21時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭10おつでした!

例大祭10おつですー

例大祭お疲れ様でした!
暑い中来て頂いてありがとうございます!いろんな方とお話できて楽しかったです!
夏コミも頑張ります!オッス!



~web拍手~

>わぁーい!ありがとうございます!色紙買ってきますw 
scarlet devilも妖夢のえっちぃ本も楽しみです!お体に気をつけてくださ~い。

例大祭では受付を〆切っていて申し訳ないです。また懲りずにトライして頂けると嬉しいです~。


>新刊お疲れ様です。現地には行けないので通販で予約します

来れる時は是非とも声をかけてくださいね~。通販ありがとうです!


>こちらでは初めまして。なにげにコメントは初めてです。あっとういまに例大祭ですね。冬コミや、紅のひろばがついこの間のように感じますw 今更なのですが、紅のひろばでスケブに大人レミィを描いて頂き、ありがとうございました!とても可愛いですw レミィは成長してもちっぱい…これは本を一冊…!!期待してますw 大人フランちゃん本も最高でしたw なんとういう俺得!大興奮でした!!  今回の例大祭では妖夢を虐める本に、レミ咲本、マグカップとまたまた豪華ですね!しかもレミ咲本が会場限定となると、これは優先してスペースにお邪魔しないと!ですね! 差し入れも持って行きますので、会場ではよろしくお願いします!!

ありがとうございます!そして例大祭お疲れ様でした!
大人レミィはいつか作りたいなと思ってはいるのでその時は是非!
妖夢本も個人的にはお気に入りなので楽しんでいただけたら嬉しいです!

| pict | 20時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャスティス

ジャスティス

Fooo!!レイマリFoooo!!!

| pict | 20時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生で描いたもの~

ラクガキ2
ラクガキ1
ラクガキ3
ラクガキ4
ラクガキ5

リクを受けて描いたもの~。

| pict | 00時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

布都ちゃんの日

布都ちゃんの日

布都ちゃんの日と言うことで急いで描きましたー!
布都ちゃんの武器はアンモニア水よりたまに見せる天然母性じゃい。
布都ちゃんフトフト。


~web拍手~
>初めてコメントさせてもらいました!!スケブルールいいと思います!!例大祭りの時期はは日本にいないのでコミケでお話しできたらうれしいです><
コミケ受かってたらお会いしましょう~。僕も楽しみにまってますよぃ。

| pict | 21時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅のひろばお疲れ様でした!

紅ひろ9

お疲れ様でしたー!声かけて頂いたり、色々な人とお話できて楽しかったです。

頑張るぜ―-!今年も色々挑戦して頑張るぜーーー!!!

~ウェブ拍手~
>紅ひろ乙でした!俺はスケブルールを全面的に支持しまっすよ!
ありがとう!もうこれしかなかったんだ。。お祭りだし、細かいこと言いたくないんだけど。。

| pict | 00時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスパチェオンリーイベントのイラスト

七曜魔女の舞踏会


七色魔女の人形舞踏会

あけおめー!今年の正月はバタバタしていてイラストどころかペンも握ってない状況が続いたのですが、今年もがんばりますよ~!よろしくです!

アリス、パチュリー中心東方Project作品オンリーイベント~
 七色魔女の人形舞踏会。&七曜魔女の舞踏会。

のチラシを描かせて頂きました。僕も出る予定です。是非是非よろしくお願いします。

リンク 七色魔女の人形舞踏会。&七曜魔女の舞踏会。

| pict | 18時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT