| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C90で新刊新作だせそうです

やっと原稿もひと段落したので、準備が出来次第、画像も含め随時公開していこうと思います。

暫定的になんですがC90で置かせて頂く内容としましては

『新刊セット』 

・内容 新刊2冊(単品もあります)
こいしちゃんは海に興味があるようですこいしちゃん本(こいしちゃん本)と
サタニックカーニバル a bad dream(魔理沙本)
・さとこい塩ビファスナーポーチ(新刊がスポっと入るサイズです)
・さとこいスプーン
・さとこいコルクコースター
・うちわ

『Tシャツ』
例大祭で出したこいしTシャツが少しあるので持っていきます!良かったらきてみてくださいね~

『その他既刊』こいしちゃんの本とサタニックカーニバル1,2,3は持っていきます。他は悩み中です~。


こんな感じでです。ぜひぜひ『二日目西a27aうぉーたーどろっぷ』まで来てみてくださいね。お待ちしてます~っ。

| text | 10時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

web拍手返信

≫ 続きを読む

| text | 11時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡合同祭3

〆切り間違えちゃって新刊ないです。・・・テヘッ☆

既刊はサタニックカーニバル1,2
CHAIN、金剛型を少しずつ持っていきます。
スペースはL-14です。

今回新刊はないんですが、声かけるだけでも寄って行ってくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

それと交通の関係上、会場には1時間ほど遅れていくのでそこもよろしくです~

| text | 21時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ参加します!

あっという間に冬コミが迫ってきた!
2日目参加します。よろしくお願いします~

2014.12.29(月) 2日目

冬コミ87 東地区 ネ-07b ですっ

| text | 18時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやった。。比叡型のページ数は24pです。

224Pじゃなく24pです。
確認したつもりなのですがまた同じことを繰り返してしまった。。
ごめんなさい。うっかりを直したい

~web拍手~
>今か今かと毎日ホームページ覗き続け、そしてついに更新キタァァァァ。サンプル見てきました、艦これ本素敵ですね。この感じだと次は榛名か霧島さんでしょうか。MA-SAさんのロリっ子も好きなので電ちゃんとか響とかみたいな駆逐もそのうち見たいところです。ところでとらのあなで224pになってましたけど今度はガチですか?(震え声)

そんなページ数描いたことないから!!ありがとう!!教えてくれてありがとう!!
艦これの同人誌をメインで出すのはコレがラストかなと思ってます。
ホントは描くつもりだったのですが、ちょっとあってね。無念

>あと前にCHAIN読んだときに暴走して長々と変なコメント送ってすみませんでした(土下座)レミリアのおしりが素敵すぎて興奮した結果があのざまです。前になんて名前で送ったか忘れてしまいましたが(keltだったかふらいぱんだったかキッチン用品だったと思うのですが・・・)

ふらいぱんですね、いつもありがとう!もっとロリ描いていきたいですね!
しかし今僕は空前のキョヌーブーム

| text | 22時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加予定

コミ1と例大受かりました!配置は

コミ1 『う-15b』

例大祭 『あ-28b』

です!よろしくお願いしますっ
艦コレな予感・・・!内容は近くなったら後ほど更新します。

| text | 20時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃にお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でしたー!来て頂いた方ありがとうございました!
忙しくて今になってしまいました!後今回絵を描いてる時間ないです、ごめんなさい。

暑かった。そして今は涼しい。さてさて次は紅楼夢です。頑張るー!


たまったweb拍手の返事をさせて頂きます。遅れてごめんよー!


web拍手~~

>七魔女お疲れ様でした。まさかタペストリーじゃんけんでサシの勝負になろうとは・・・・・・
僕の運命力の前に無力を感じ恐れ慄くが良いー!

>バルス!!!
バルス!!!!!!!!!!!!

>初コメで若干緊張しております
僕もです。(ドキドキ

>ぎゃああああ 早速ミスってエンターおしてしまいました 夏コミに参戦しようかと思っています と、いうのは前回の妖夢の絵とセリフがとても好みでしてw とても大切に保管しております ニコ生もやってるようですのでこんどぜひ見ようと思ってます 長くなりましたがこれからもがんばってください! 全力で応援しています!ながくなりましたがそれでは
男のドヂっ子はもてないぜ?w
応援ありがとうございます! セリフ回しが好きと言われたのは初めてですw現国平均点の実力を見よ!

>グッズに新刊、楽しみにしてるよ!
あるだけもってけーぃ! 

| text | 22時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

※お詫び 

例大祭発行のscarlet devilの本なのですが、一般マンガとして、個人的に納得のいく最低ラインの出来に
到達しなかったため、少部数発行で再販、通販はなしとさせて頂きます。

色々考え、周りに感想などを聞いた結果、僕の周りと僕の意見が満場一致し、覚悟が決まりました。
完全にボツにしなかったのは、それでも見たいといってくれる方々と
個人的にすごく頑張ったので形に残したかったからです。

ご理解して頂けるとすごく嬉しいです。

今回で学んだことも多かったので次にいかせればと思います。
いつかレミィと咲夜の話をリベンジしたい!

~web拍手~

>東方新作タイトルが公開されてテンションがぱないのー!
咲夜さん自機復活おめなのぉー!

| text | 04時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT