| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【SAKURA PALACE】様でタペストリー描かせていただきました

tape
虎姫タペストリーを1枚描かせていただきました!

【SAKURA PALACE】様のサイトリンク
https://www.sakura-palace.co.jp/?/detail/spec_id=171&is_adult=1

| work | 18時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【電撃こどものもえおう】1枚描かせていただきました【KADOKAWAブース】

yaoya

電撃こどものもえおうVOL.03にてイラストを一枚描かせてい頂きました。

【電撃萌王】さんのブログリンク
http://moeoh.dengeki.com/archives/6799

●開催概要
イベント名称:コミックマーケット91
会期:2016年12月29日(木)~31日(土)
時間:10:00~17:00(31日の企業ブースは16:00まで)
場所:東京ビッグサイト 西2ホール(KADOKAWAブース No.2211)

| work | 17時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【デキる娘をプロデュース☆アイドルラボ】『橋本忍』描かせて頂きました!

橋本忍1


橋本忍2

DMM.com様から配信されているスマートフォン版オンラインゲーム、
の『デキる娘をプロデュース☆アイドルラボ』に登場する橋本忍ちゃんを描かせて頂きました~!

少し宣伝が遅れてしまいましたが…><泣
ゲットできた方、よかったら使ってあげてください!


| work | 11時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もののふとアイドルラボのコラボ絵

アイラボイラストコラボ

DMM.com様のスマートフォン版オンラインゲーム
デキる娘をプロデュース☆アイドルラボ』様でイラストを描かせて頂きました!
今回は『もののふ~白百合戦舞姫~』様とのコラボと言うことで
北条氏康を描きました良かったらゲットしてみてください!


限定コラボ開催期間
【デキる娘をプロデュース☆アイドルラボ】
・ガチャ:2015/10/26 19:30 ~ 2015/11/10 18:59まで
・イベント1:2015/10/28 16:00 ~ 2015/11/2 18:59まで
・イベント2:2015/11/5 16:00 ~ 2015/11/10 18:59まで

| work | 20時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「もののふ~白百合戦舞姫~」『北条氏康』描かせていただきました

dmkyara2

DMM様の「もののふ~白百合戦舞姫~」でその他勢力の北条家、『北条氏康』を数枚描かせていただきました!

戦略&恋愛シミュレーションオンラインゲーム、戦ったり恋したりできるそうです(R18です)
詳しくはもののふ~白百合戦舞姫~公式サイトをチェックしてみてください☆

| work | 00時10分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃萌王8月号でイラストを1枚描かせていただきました

萌王8月号

電撃萌王8月号でイラストを1枚描かせていただきました。
スク水特集だそうです。良かったらみてくださいね~。
夏は好きだけど暑さに弱い今日このごろ。

~web拍手~
>例大祭お疲れ様でした。新刊素晴らしいおねショタ本で大満足です。
ショタに甘えられたり蹂躙されたりするアリスさんたまりませんでした。これからも応援しています。

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!
アリスと言ったらおねショタかなとずっと思ってたので描けて良かったです。
また、おねショタで描きたいですね~。

| work | 14時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報です

抱きまくら

匠枕様でだきまくらを描かせて頂きました!よろしくお願いしますにゃんにゃん。


冬コミ原稿も頑張るぞ!

| work | 14時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞姫無双ACT2

舞姫無双jk

・舞姫無双ACT2でマンガを描かせていただきました。9月27日発売です。よろしくお願いします。


大スランプの中出来るだけのことはしたよ!

| work | 23時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |