2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

例大祭おつかれでした

例大祭おつかれですた

皆さん例大祭お疲れでした!いやぁ~、楽しかったです。祭りっていいですね、テンション上がるわー!
テンションあがりついでに友人から買った魔理沙のTシャツをその場で着て同人買いあさりに行きました(笑


スペースでは声もいっぱいかけて頂いて…頑張って良い絵を描かねば!

イベント好きなのにあまり参加してないからこれからもっと参加していけたらいいなと思ってますよー。

なにはともあれ皆さんお疲れでしたー


あとお詫びです。こちらの不手際で委託が大幅に遅れそうです。普通に刷る量を間違いました。
今月中には委託できると思うのですが、遅れて申し訳ないです。


web拍手

<酔わない人は平謝り役に徹するというのは、なまじ噂でもないんですねww
まぁぶっちゃけ、僕も迷惑かける側でしたがね!!w

| pict | 22時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめて!パトカーで追い掛け回さないで!

JKが熱い

ランキング2位おめでとうのイラストにするはずが完全に出遅れたので普通に投下。

JK見るとついつい目で追ってしまう僕がいる。…いつか捕まるんじゃないだろうか。

昨日は久しぶりに居酒屋で飲み会をしました。カオスでしたね~。飲めや騒げやの大暴れ状態。最初は安全地帯にいた

僕ですが途中から参戦。酒のいっきをしまくり味がわからなくなるまでのんだ。

最後あたりに店員警察呼ばれたときは焦りました。厳重注意だとさ。うん。

迷惑かけて申し訳ないです。今度から呼ばれない程度に騒ぎます。


~web拍手~

>人気上位で人間勢に加え巫女の二人。やはり幻想郷は巫女が最強なのかw
わきは反則だと思うんだ…。

| pict | 00時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭サンプルです

例大祭7表紙
サンプル18禁


懲りもせずまたもや紳士専用早苗本です。サンプルは個人的にセーフ(?)なところです。
基準はわかりませんがね!気分さ気分。
スペースはい45bですのでお暇がございましたら
足を運んでみてください。喜びます。

早苗さん人気投票2位になったよ!好きなキャラが上位ってテンション上がるわ!
原稿で結構遅れてしまったけども、おめでとう!

| doujin | 00時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |