2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミケ応募しました

コミケ79

えー、誰か分からないと思いますが桐乃さんです。まぁ、初描きはこんなもんだぁ。
コミケ79に応募しました。受かってるといいな~。
ギリギリまで黒猫にしようか桐乃にしようか迷いに迷った結果桐乃で。
やっぱ妹は最高だ!

| pict | 00時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケおつかれさまでした

コミケおつかれです

コミケお疲れ様でしたっ。声かけて頂いたり、差し入れを頂いたりホントありがとうございます。美味しくいただきました。
即売会はやっぱ楽しいですね。文より電話、電話より会うの自分にとっては直接交流できるのがいいです。

あと完売後に来てくれた方々には申し訳ないです。何せ2年ぶりのコミケで何部すればいいのか検討もつかなかったです。とりあえず委託はしているので良かったらそちらをどうぞ。

~web拍手返事&その他質問~

>夏コミお疲れ様でした!完売後に名刺を頂いちゃったものです。新刊買えなくて残念ですが、表紙画像を見て購買欲ががが。次回こそは買えるようにがんばるです!今後のご活躍期待しております~ P.S 完売後に並んでたスケブの早苗さんが全部生き生きとしていて素晴らしかったです!全部写真取らせてもらえばよかったと後悔です^^;

なんと丁寧なお返事!!ありがとうございます。声かけてくれるのはすごく嬉しいのでまた来てください。
スケブも描きますよ~

>例大祭楽しみにしてます。
SPは出ないんですよ。申し込みわすれt。。
委託も考えたんですけど、多分しないかなと。

>次は何に出ますか?
検討中です、東方はオンリーを中心に、予定ですがストライクウィッチのイベントにでるかも


あと、徹夜カラオケでけいおん熱唱した後行ったんですが、正直死ぬかと思いましたね。


本の委託先
torabanner

whitebanner

| pict | 18時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水分補給はこまめにね

水分補給はこまめにね

東京ちょっと涼しいんでね?とか思って水分取らなかったらダメダメよ。
夏コミは毎年誰か彼か倒れるって友人が言ってたから、アクエリアス的なのと塩分的なのをもって行こう!

| pict | 19時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムリダナ(・×・)

すっぱ

ルッキーニを描いたつもりなんだけどな…。
ルッキーニの健康的な小麦色の肌を描きたい。よしスッパにしよう。
いつも子供っぽいキャラがキリッとしたら萌えるよね。じゃあ、ちょっと大人っぽく。よし、髪もほどこう。

ル、ルッキーニに見えるよね……?



「ムリダナ(・×・)」

| pict | 01時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EMT

EMT

エーリカが可愛すぎて死にたい。5話はルッキーニ回でそりゃ素晴らしかった。安定のルッキーニだった。しかしこの回の最萌えははお菓子と駄々をこねるエーリカだったんじゃないか思うんだ。あの少ない時間にすべてを掻っ攫っていった気がするよ。やるなエーリカマジ天使。

| pict | 00時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見るんじゃなかった

ズッキーニ

ルッキーニのモデルの方、戦死してるじゃねーかっ!なんと不吉な…。
でもイタリアのエースなんだってさ。流石天才。

| pict | 00時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ

ジャンプ

ちょ、マジルッキーニとエーリカ可愛いすぎる!

| pict | 18時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ78

078
↓18禁サンプル


全俺空前のロリータブーム。
「小さい口で大きいものを一生懸命頬張るのがいいだよ!」といったら「お前逮捕されろよww」
と言われた。はて?なぜだろう…

そんなこんなな自分の夏コミ本はロリなさですね。まぁ、そういうことです。やっぱ


「小さい口で大きいものを一生懸命頬張るのがいいだy(ry」

本の委託先
torabanner

whitebanner

| doujin | 22時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |