2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミケ80応募しました

コミケ80cc

ウォォォー!例大祭原稿マジ修羅場ってるっ!くっっそ、アニメ見れないじゃないか!!

とりあえず締め切りまで突っ走ろうと思いますっ!

コミケは受かってたらレミリア描きたいですねっ。レミ咲ラブラブ本を描きたい。受かってくれよ~!

じゃあ、原稿頑張ってきますわ!栄養ドリンク、シップ、目薬、そしてフラン愛。

準備万端の自分に不可能はな~いっ!

| pict | 02時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方人気投票&コミック1サークルカット

コミック1cc

我がサークルはフランちゃんを全面的に応援します。
ってなことで8回人気投票しっかり投票してきたー。
今原稿修羅場ってるので絵がかけないから。コミック1ccと共に支援支援。さて原稿するか。

| pict | 22時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとつけるんだぜ?

避妊は大切なんだぜ

雪降ったよ雪!さっむ!!昨日は暖かくて春っぽいと思ったのに。普通に冬っすね。
体調管理気をつけないと。

絵は前にちょっと描いたネタですね。避妊とか逆に生々しくてエロくないっすか?

| pict | 00時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微エロパーティーじゃー!



なんかエロいの描きたくなってきたぁぁー!

| pict | 00時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラン本を描くぞー



例大祭受かってました。スペースはD-22aです。よっし本頑張って描きあげるぞ!

でも眠いし今日は寝る!明日から頑張る!


コメント返信

>この後の言葉はもちろん、「うー」ですねw
死闘の予感w

| pict | 22時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |