2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

地震の影響で

最初に、被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
1分1秒でも早く復興し、元気になることを心より願っています。

例大祭8で出すつもりだった新刊は予定通り書店委託をしようと思いました。
見合わせることとかもちょっと考えたのですが、見合わせるくらいなら新刊描いて楽しんでいただける機会を増やしたいなぁ~と思ったのでとりあえず出しますっ。ぶっちゃけフランもまだまだ描きたいですし(笑)

イベント好きの自分としては会場に行って一緒に楽しめないと言うのが心残りですが、今後もイベントに積極的に参加して、頑張って描いていくので仕方ないかなと!そう思うわけですよ。気持ちの切り替えって大事!

| text | 17時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭のフランちゃん

例大祭8
本文sample


サンプル出来たのでうp。よろしくお願いします。
男たちとヤった後少年とヤると言う本です
実はまだ原稿完成させてないので頑張ってきますっ!



予約受付中

| doujin | 20時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |