2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

例大祭SPは買専!

新刊出ません~♪
PC壊れたりして作業時間が取れなかったですね。
一応完成の目処が立つまで頑張ったんですが、個人的に納得いかなかったので落としました。
。リベンジはこーろーむで。もうPC壊れるなよー!

そういえば、HP全然更新しないジャン!という意見を貰いました。うん!してません!
ラフを載せるのがあまり好きじゃなかったので、更新頻度がさがるわけですよ。後同人結構描いてるし。
でも、今後ラフも載せていこうかと考えてたりしてるので、10月くらいから当社比1.25倍くらいはあがる予定です。

あと、コミケでスケブをお断りした方々申し訳ないです。いや、自分の限界を感じた!
コンディションによりますが基本的に10冊前後でギブです。それ以降はお断りする可能性があることを先にお詫びしておきます。あと雑です。


web拍手

>是非是非よらせていただきます!!
ありがとうございます!良いもの描けるようにゆっくり精進していきます。

>そういえばスケブとか夏コミの時OKなんですかね?
大丈夫ですよー。って返事遅いですね(汗)。
今回断ってしまった方々もいたので無事描かせていただけたのかが不安ですw

>コミケお疲れ様でした。MA-SAさんの本を初めて読ませていただきました。
絵もシナリオもとても良く、そして家に帰ってからニヤニヤさせていただきました(*´∀`*)
スケブもお忙しい中ありがとうございました!新作楽しみにしてます~!
そ、そんなに褒めても何もでないんだからねっ!!
ご丁寧にどもどもです。スケブは数をこなさないといけない状態だったのでかなりラフで申し訳ないです。
のんびり頑張っていこうと思うので良かったらまた来てくださいね~。

| text | 18時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |