2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

c81は新刊2冊です。

c81s

やれば出来るもんだ!初の新刊2冊!
と、言うことで新刊出ます。

左がフルカラー星奈小鳩20p本。久しぶりの巨乳にアタフタしながらも好きな二人を描いたメインディッシュ的な本です。
右がイベント限定の幸村20p本。少ない時間で突発的に描いた本ですので注意。少々陵辱色が出ているのでそこも注意です。
幸村本は余ったらサンクリに持って行くけど無くなったら終わりな感じでお願いします。

グッズはまぁ無理でしたね。ポストカードくらいは本に挟むかもってな感じにしようかなと考えてます。
ぜひとも来年は作りたい。そして嫌がらせのごとく親に送ってやりたい!フフ・・・楽しみで仕方ないわ~。

そんなこんななサークルは3日目東地区 "タ" ブロック 07a に陣取ってますので良かったら立ち寄ってみてくださいね。

あ~マリアも描きたい!はがないは嫌いなキャラがいなくて困る。あっ、小鷹はきr・・・うんこうんこ!

| メニュー | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

c81新刊です

c81

入りは小鳩!7巻で星奈!ということで二人を出した同人誌が出来ました。
前回の教訓を活かせてたらいいな~フルカラーエロ本です。
サンプルの方はとらさんとメロンさんにありますのでそちらを参照ください。

メニューをUPすると思うのですが毎回恒例ギリギリなUPだと思うのでとりあえずここで告知。

スペースは3日目"タ"07-aです。
間に合えばイベント限定小部数で幸村本を出します。
もっと間に合えば2冊買ってくれてありがとうグッズを作成予定です。
よろしくお願いします。


どこまで作れるかわかりませんが
コミケ1週間前くらいまでには結果が出ると思うのでブログにUPします。

さって、修羅場修羅場~

| doujin | 03時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ81サークルカット

CC81

はがない本頑張って製作中!気分転換に描いたpixiv登録用サークルカットをうp。
コミケ用に描いたサークルカットは相当ひどいので見ないであげてください!フリじゃないから!見ないでぇ―!!

~web拍手~

>紅楼夢おつかれ様でしたー。かなりの人で賑わっていましたね。今回も無事に新刊を手に入れることができよかったです。家に帰ってからまっ先に読ませていただきましたー!また次回も楽しみにしてます!

あああありがとうございます!紅楼夢は初めてで緊張していたんですが、イベントってどこも変わらなくて安心しました(笑)
今後もご贔屓に~♪

>頑張れ!超頑張れ!俺も超応援する!だから超超頑張れ!!
諦めんなよ!

諦めんなよ、俺!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!

原稿ドゥルルって頑張ってるんだから!!

| pict | 01時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

