2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

comic1の新刊が出来ました!

コミ1表紙

comic1新刊のアリス本が出来ました。34p本です。スペースは ケ-40b です。よろしくお願いします。
今回は初のポスター印刷所頼み!ハリボテじゃないという快挙。ハリボテはうちの真骨頂だったので寂しい限りですが
そろそろ卒業してもいいかなと・・・。うん。・・・・・・そんなこんなです。

委託の方もとらのあな様とメロンブックス様で始まりましたので合わせてよろしくお願いします。サンプルもそちらで見て頂けると助かります。


| doujin | 22時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミ1と例大祭受かりました



コミ1と例大祭受かりましたのでその報告と駄文をば。
画像は代表して例大祭CCです。コミ1はアリス本です。
スペースや出し物の詳細は後日か上確認で。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年は同人やら商業やら何やらかんやら頑張っていけたらいいなぁ~(願望
去年は色々な人に出会えて良い年だったので今年も去年に負けないくらいいい年にしたいなぁ~(切実

さてさて年も、今!そう今!!!  明けたことですし今年も目標を1つ!!
ブログを最低月1くらいで更新する!!
やっべ、言っちゃった。ふぅ。ハードルがうなぎ上りに上がってきたぜ。
頑張る!と言ったら頑張らないのでテキトーにやる。といったら普通にテキトーにやるので、
やらない!といったらマジにやらないからぎゃんばると言っとく!!

関係ないけど寝違えた。誰か助けて。

~web拍手~
>おにいちゃん改め、あんちゃんです。
どっちかというと正統にお兄ちゃん派です。

>そろそろHPをUPしても良いのよ?
プークスクス、HPをUPですってー、イヤねぇ~~
>あ、間違えた。HPを更新してもいいのよ? 例大祭の事とか・・・ね?
例大祭はまだまだ未定なんだZE。でもパチュさんをモミモミする本を描く予定なんだぜ。
それ未定っていわないか。

| pict | 19時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

