2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

C82おつかれです

コミケお疲れ様でしたー。来て下さった方ありがとうございます。
今回はスケブ数とか減らして頂いたお陰で色々まわれて楽しかったです。

もっと上手くなるように頑張ろう!

~web拍手~

>新作のパチェ本を買いました。二人きりで濃かったですし服を半脱ぎ状態でのエッチはエロイですね。おっぱい揉んでの感想や食い込む指、指の間から窮屈そうにはみ出る乳がいいです。吸ったり舐めたりもありましたが、もっと乳攻めを増やしてほしいです。

乳もみイイですね!本当は増やしたかったんですが、ページ数の関係でって感じになってしまいました。
今度乳をテーマにする時考えますね!

>HP更新してた!今回はグッズ無しですか~、残念です。もちろん新刊買いに行きますよ!お楽しみに!!

ありがとうです!楽しみにしてますね!

| pict | 03時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |