2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

東方紅楼夢8の布都ちゃん本出来ましたー!

紅楼夢8

紅楼夢8新刊の布都ちゃん本表紙です。金髪好き金髪好きと言われる僕ですが、銀髪も好きなんだよー。
ってな感じでウヘウヘ言いながら描きました。

スペースはS-23aです。良かったら寄ってみてくださいねー。

メニューは明日にでも!今日はのんびりするぞ!

| doujin | 20時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢グッズの絵でお茶を濁す!

フトちゃんと一緒

布都ちゃんふとふと♥

HP放置気味になりやすい時期なので頑張って更新ですよ奥さん。

何?!上の絵はもしかして・・・布都ちゃんで抱きまくらだと?!


ザンネン!スティックポスターだよ!!

ということで運送系に不備がなければちょろっとしたセットを出せそうですよー。
詳細は後日ってことで頑張ります!

| doujin_others | 22時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞姫無双ACT2

舞姫無双jk

・舞姫無双ACT2でマンガを描かせていただきました。9月27日発売です。よろしくお願いします。


大スランプの中出来るだけのことはしたよ!

| work | 23時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢でま~す

紅楼夢8

ギャー!スケージュール過密!ギャー!親知らず抜いて痛いー!
ギャー!紅楼夢でるぅー!ギャー!ふとちゃん可愛いーー!!

| doujin_others | 01時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |