2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

紅楼夢8お疲れ様でしたー

紅楼夢おつ

ニコ生でざっと描いてたんですが、喋りながら描くってホント難しいですね。

そんなこんなで紅楼夢お疲れ様でした。来て下さった方どうもでした。
結構バタバタしてて会場を回れなかったのが心残りですが、来て下さった方々と話せて楽しかったです。
あれですね。楽しみにしてます。の一言でマジ次描く気力が湧いてきます。

とりあえず、冬コミ受かってると信じて原稿の方進めていきたいと思います。今回は2冊出す予定なのでもうカツカツです。がんばるっすよー!

| pict | 02時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はここまで

ジャスティス

紅楼夢前に完成させたかったのに・・・無念じゃ。

| pict | 02時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢8のセットメニュー

紅楼夢8メニュー

布都ちゃんセットでっす。個人的にはハンドタオルに期待♪

あ”ーセット作るのしんどかったーー。頑張ったので是非是非もってってください。


それと少数ですが既刊のアリス本を持っていく予定です。

うっし!後は1年ぶりの大阪観光を満きt・・・ゲフンゲフン


サークルスペースはS-23aです。よろしくお願いします。

それとスケッチブックについてなんですが、今回は6冊まで受付させて頂きます。
いつもより受付数を減らしてるので
仕方ねーなー。スケブ描かせてやるよー。って方がいましたらお早めによろしくです。

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしてますー!






| doujin_others | 19時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |