2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

例大祭10妖夢本表紙ですー!

例大祭10妖夢

きくらげが赤いのと目が茶っぽいのは香霖堂ヴァージョンだから、ミスじゃないよ!

表紙が完成しました!今回は…も?ギリギリもギリギリでやばかったんですがどうにか出来そうです!

妖夢ちゃんの弱みを握り虐めた本です~。よろしくお願いします。

スペースはいー11aです。

| doujin | 22時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

※お詫び 

例大祭発行のscarlet devilの本なのですが、一般マンガとして、個人的に納得のいく最低ラインの出来に
到達しなかったため、少部数発行で再販、通販はなしとさせて頂きます。

色々考え、周りに感想などを聞いた結果、僕の周りと僕の意見が満場一致し、覚悟が決まりました。
完全にボツにしなかったのは、それでも見たいといってくれる方々と
個人的にすごく頑張ったので形に残したかったからです。

ご理解して頂けるとすごく嬉しいです。

今回で学んだことも多かったので次にいかせればと思います。
いつかレミィと咲夜の話をリベンジしたい!

~web拍手~

>東方新作タイトルが公開されてテンションがぱないのー!
咲夜さん自機復活おめなのぉー!

| text | 04時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭10新刊パート1

新刊1表紙
新刊1表紙裏表紙

ざっくり60Pいかないくらいの全年齢本の表裏表紙です~。レミィと咲夜の出会いの話を描きました!
紅魔館スッキーとしては譲れない話かな!


~追記~2013/05/14

※お詫び こちらの本なのですが、一般マンガとして、個人的に納得のいく最低ラインの出来に
到達しなかったため、少部数発行で再販、通販はなしとさせて頂きます。
今回で学んだことも多かったので次にいかせればと思います。
いつかレミィと咲夜の話をリベンジしたい!

| doujin | 21時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れながらコミック1☆7おつです

コミ1の7おつ

来てくれた方ありがとうございます!シャイな方々もいたようですが、
無理じゃなかったら一言声かけて頂けると嬉しいですよ~。

今回は午後のスケブを先着にしたことによって、来ていただいた方にフェアな形で描かせていただくことが出来なかったので、今後午後は抽選にしてサイコロの目で決めようと思います。申し訳ございませんでした。

~web拍手~
>コミ1とニコ生お疲れ様でした! アリス本の後日談(?)楽しみにしています!
頑張って描いていくので気長に応援してくれるとマジ嬉しいっす!

>あと関係ないですがアリス本でスキマ送りにされた名無し男たちがどうなったのか気になります(笑
男の行方なんて興味ね~です❤

>はじめまして!
ご丁寧ねどうもです。はじめまして!

>あうぅ、ミスって送信してしまったorz 毎回新刊楽しみにしてます! 質問なのですが、スケブをお願いするときの紙、色紙でお願いしても大丈夫ですか? MA-SAさんの絵、大好きなのでお部屋に飾りたいのですが。

ドジっ子め~♪ありがとうございます~。スケブの受け付けなんですが、色紙でもスケブでも特に問題ありませんよ~。しかしながら受け付ける数には限りがありますので出来るだけお早めにお願いします。それと色紙でもシャーペンでのイラストとなることをご了承下さい~。

| doujin_others | 20時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭10のメニューが完成しました

例大祭10メニュー完成

~追記~2013/05/19

メニューが完成しました!

スペースは東いー11aです。

良かったら遊びに来てくださいね~。お待ちしております。

~追記~2013/05/14

※お詫び 

scarlet devilの本なのですが、一般マンガとして、個人的に納得のいく最低ラインの出来に
到達しなかったため、少部数発行で再販、通販はなしとさせて頂きます。
今回で学んだことも多かったので次にいかせればと思います。
いつかレミィと咲夜の話をリベンジしたい!


妖夢本は出来次第載せますので少々お待ちを~。死ぬ気で頑張るぞーーー!!

| doujin_others | 16時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |