2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C85新刊

C85_1.jpg

C85_2.jpg

原稿間にあわなかったーー!!今回はレミィ本と艦これ金剛本です。

実は金剛本が7割くらい完成したのですが、手直しを含めた残り3割くらい出来ずに入稿のちょっと未完成本です。
委託では完成させてからの発注となるので少し遅目です。ごめんなさい!

コミケ今回のスペースはシー09aです。のんびりやっていますので良かったら声かけて下さいね。お待ちしています。
今回売り子さんがクッキーを焼いてくれたようなので、先着20名にクッキーをプレゼントさせて頂きます。
どんなクッキーですか聞いたところ

「愛情だけしか無いクッキーです(笑)」

とのこと。

期待大ですね。


それでは今年もあと少し!頑張ろう!来年もよろしくお願いします!

| doujin | 16時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C85のメニュー

C85メニュー


ウギャー!じかんがおしてるぅぅー!!
とりあえず、新刊は出せそうです!サークルカットは咲夜さんですが出すのはレミィ本です。

遅れましたがお品書きです!当日はよろしくお願いします!
おしながきは
・新刊セット(メモパッド、クリアファイル、同人誌各種)+紙袋
・新刊 単品 レミィ本 金剛本

| doujin_others | 02時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |