2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/11例大祭メニュー

reitai11
5/11例大祭
スペース番号 『あ-28b』


~お品書き~

・新刊セット・・・¥1,000
(内容:アリス本、霊夢&魔理沙のマグネットステッカー、パチェ&アリスのブックカバーの3点全てセット!)

・既刊セット・・・¥1,000 ※数に限りがございます。
(内容:あやや本、チルノのクリアしおり、あややのパスケースの3点全てセット!)

・本単品・・・各¥500
(新刊)アリス本
(既刊)あやや本
(既刊)レミリア本

よろしくお願いします!

| メニュー | 22時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭11の新刊出来ました!

例大祭11表紙
あっぶね。間に合った。ギリギリ間に合ったよ。
でも無事に例大祭の新刊が完成しましたので表紙を載らせて頂きます。
すぐにメニューもアップしますのでよろしくお願いします~!



web拍手返信
>「TIME KEEPER」を全裸待機してたら新しい金剛本が出たでござるの巻
ごめんでござる。金剛型をTIME KEEPERの後継機だとおもってほしいでござるよぉ~。
直すトコロが多すぎてどこから手を付けていいやら!って心が折れました。。。

| doujin | 22時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

