2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キヨシこの夜

メリクリおっぱい

聖くて清いな。メリクリパッチェ。

| pict | 19時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ2日目【東地区ネ-07b】

冬コミのメニューです
C87メニュー

アリス!アリス!新刊から既刊までアリス尽くしじゃー!

あっ、ちなみに前の記事で言ったいた”まさかのもう一冊”はボツになりました~
よって紙袋の値段を1袋1,000円に下げます!
それ以外のセット内容は予定通りです。

一冊無くなった代わりにこれまでに描いた東方本が何種類か復活します!
懐かしの人形思想から新刊のサタニックカーニバル2までまさにアリス尽くしなのですっ
しかしながら人形思想とTheholidayは6~10冊程度しか在庫が無いのでよろしければお早めに手に取っていただけたら幸いです。

現地じゃなくてもメロンブックスさんのほうでも委託復活してくださったのでそちらのほうも合わせてよろしくお願いします。
↓↓↓




~お品書き~

新刊セット・・・¥1,000
 (セット内容)
  ・新刊アリス本「サタニックカーニバル2」(続編)
  ・レコード型コースター
  ・ハンドタオル
  +先着様にポストカード(無料)

・新刊アリス本「サタニックカーニバル2」単品・・・¥500

・既刊アリス本「サタニックカーニバル1」・・・¥500

・既刊アリス本「Theholiday」・・・¥500

・既刊レミリア本「CHAIN」・・・¥500

・既刊アリス本「人形思想」・・・¥500

・あややパスケース


スペース配置は【東地区ネ-07b】です!
よろしくお願いします。

もうすぐ年末ですよ。風邪引かないよう気をつけて過ごしたいですね。
1234.jpg


~web拍手~

・今年の冬コミはアリス本が人気で嬉しいです!
そうなんですかー!アリススキーとしてはよだれモノですね

| メニュー | 23時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミの詳細です!

sss
12月29日(月)2日目冬コミの新刊&グッズ内容が決まりました!
久々に紙袋でセット出します。

メインは東方キャラ・主にアリス中心のグッズや新刊などです。
今回いろいろ持っていこうと思ってます。



↓ざっくり紹介↓


グッズはいろいろ検討した結果、ハンドタオルコースターに決定しました。
コースターってのは飲み物を飲むときにマグカップの下に敷いて机が濡れるのを防ぐ丸型のあれですね。
ハンドタオルはマイクロファイバー素材で、サイズは20cm×20cmの正方形です。


新刊は東方のアリス本です~
前回のイベント紅桜夢で描いたサタニックカーニバルの続編です!
新刊と一緒に既刊のサタニックカーニバルも持っていくのでよかったら覗いてみてください。


そしてなんとまさかのもう一冊描くかもしれない。内容はまだ未定。
ページ数的には上記の新刊より少なめになると思う。うん。何描こう。


そしてさらに当日現地でお買い上げの方限定で手製のポストカード?年賀状?ぽいものも無料配布させていただきます。
こちらは先着順なのでよかったらもらってやってくださいm(_ _)m


上記のグッズ&新刊を全てセットで、紙袋¥1,300を予定しています。


新刊セットの他にも今までの既刊やグッズも少し持っていきます。
この前大阪の紅桜夢でサークル用のポスター家に置き忘れたから、もしかしたらその時のポスターも持っていくかもしれない。


ざっくりこんな感じです!
詳しいメニューはまた後日UPします。
このごろますます寒い日が続いてますので皆様お体には気をつけていきましょう!

sample
※冬コミの新刊セット内容はいまのところの予定ですので、都合によっては内容を変更する場合がございます。





~Web拍手~
>おーしーりーおーしーりー。台風来てるみたいなんで気を付けてください
ちぃり☆

>紅楼夢お疲れ様でしたァン!
おつっしたああぁぁぁああぁ

| doujin_others | 17時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |