2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏コミ『東シ-60a』

88menu

8月14日(金) 夏コミ1日目
スペース配置【東地区 シ-60a】


~お品書き~

☆新刊セット・・・¥3,000数量限定

(セット内容)

・新刊「メイドノキモチ」
レミィとフランのメイドでご奉仕!成人向け36P本です。
真夏にメイド…暑苦s。。。
いやいや暑さを超える熱意でレミフラ姉妹を描きました!

・フランの大きめバスタオル
長さ1メートルを超える使い心地◎な大きめのバスタオルです!
ふわふわの肌触りに夏仕様のになってます。

・クリーナーストラップ
レミリアお嬢様のクリーナーストラップです。
企んでるおぜぅ大好き。


☆新刊「メイドノキモチ」・・・¥500
フラン描きたいな~レミリアもいいな~
どっちにしようかな~と悩んだ末どっちも描いてみました。

☆その他既刊・・・¥500
サタニックカーニバル各種や泡ッチェなどもあります。



暑い日が続きますが夏バテに気をつけて
皆様無事にコミケでお会いしましょう!
僕も暑さ対策をしっかりしてがんばります!

| メニュー | 21時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミはレミフラ!

88syu
真夏にカーテン閉めてサングラスかけて半裸でエロ本描いてます。
どうもMA-SAです。
最近パソコン作業用にブルーライトカットのサングラスを買いました。
とってもいいですね!気分的に!

というわけ?で夏コミはレミフラです。
新刊セットのグッズにはふわふわバスタオルが入ります!
メニューの詳細は別記事でUPします~

| doujin | 21時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |