2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

紅楼夢【F-10a】

kouroumu11
前回の秋例大と同一のメニューですがスペース番号が違うので改めて記載します。

11月1日(日)紅楼夢【F-10a】で参加しますー!

新刊&セット内容は先日の秋例大と同じものでっす。
既刊はメイドノキモチを数量と、泡ッチェ、サタニックカーニバル3を持っていきます。
よろしくお願いします~

| doujin_others | 12時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もののふとアイドルラボのコラボ絵

アイラボイラストコラボ

DMM.com様のスマートフォン版オンラインゲーム
デキる娘をプロデュース☆アイドルラボ』様でイラストを描かせて頂きました!
今回は『もののふ~白百合戦舞姫~』様とのコラボと言うことで
北条氏康を描きました良かったらゲットしてみてください!


限定コラボ開催期間
【デキる娘をプロデュース☆アイドルラボ】
・ガチャ:2015/10/26 19:30 ~ 2015/11/10 18:59まで
・イベント1:2015/10/28 16:00 ~ 2015/11/2 18:59まで
・イベント2:2015/11/5 16:00 ~ 2015/11/10 18:59まで

| work | 20時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭【あ-07b】

syuukimenu

10月18日(日)秋季例大祭のサークル配置とメニューです。

スペースは あ-07b

新刊『さとり様の休日』が入ったグッズセットを出します!

秋季例大祭とは別に11月1日紅桜夢にも持っていくので、
遠くて来られない方は紅楼夢でぜひ!マスクは洗って使えるタイプです。
今後乾燥しますから使ってくださいね!

既刊は
メイドノキモチとサタニックカーニバル2~3、泡ッチェ、CHEIN、を持っていくつもりです。

合わせてお願いします~。

| doujin_others | 22時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭2と紅楼夢11はさとり本出します

akirei2_h

秋季例大祭2で出す新刊表紙です。さとり様を描きましたよ!

スペースはあ-07bです。
よろしくお願いしますー!
初描きなのでドキドキですが、自分なりのさとり様を頑張って描いたので見て下さいね~。

内容はおしっこする本です。

おしっこです。



委託もしていますのでそちらもぜひ!

とらのあな様、メロンブックス様でも委託中

  

| doujin | 22時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |