2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬コミ『れ-50a』ブランケットセット出します♪

89menu
2015/12/30(水)冬コミ89参加します!

スペース配置は
『れ-50a』です!

新刊セットの内容としましては


・新刊『孕みっくす』は20Pフルカラーこいし本です。※成人向け
こいしちゃんとラブラブしてます。
サンプルはこちらの記事からどうぞ
単品…¥500

・もふもふ!ひざかけブランケットは700×1000㎜サイズのもっふもふ生地です!
肌触りがすごくいいので当日会場で是非触って確かめてみてください♪

・こいしちゃんキーホルダーはハート型のアクリル製です
ストラップと違い丸いホルダーが付いているので、財布やカバン、ベルトなどの衣類にも装着可能です。

以上のものが全て【新刊セット】に入ってます。(数量限定のため無くなり次第終了)

それとは別に今年もありがとう!と言うことで
セットにA2こいしちゃんカレンダーポスターを入れさせていただきますよ~。

こいしのポスターカレンダーこんな感じになります~
posuta
大きさの比較(左)さとり本、(右)A2ポスターカレンダー


既刊は『さとり様の休日』、『泡ッチェ』、『サタニックカーニバル1~3』各種を持っていきます。

年末でみなさんお忙しいと思いますが、もし足を運んでくださる方がいましたら是非気軽に立ち寄ってくださいね。
冬コミまであと数日!風邪を引かないようにガンバロウー!

| doujin_others | 22時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C89新刊『孕みっくす』こいしちゃん!サンプル公開しました

C89新刊
C89新刊こいしフルカラー本『孕みっくす』(R18)表紙とサンプルです~

メロンブックス様・とらのあな様にて予約受付を開始しました

  


久しぶりにフルカラー本描いた!
こいしちゃんの魅力はフルカラーにあり!
本当に可愛いですね~。こいしちゃん。


サンプルは追記でどうぞ※成人向けです

≫ 続きを読む

| doujin | 23時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ89『れ-50a』参加します

C89CC

2015/12/30冬コミ参加します!
スペース配置は西1【れ-50a】です。
こいしちゃんのフルカラー本やひざかけブランケットなどが入った新作セット作ります。

| doujin_others | 14時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |