2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

例大祭13メニュー【あ-06b】

reitai13menu
5月8日(日)博麗神社例大祭
サークルスペース【あ-06b】

当日のメニューです~
 新刊セットは、新刊、Tシャツ、缶バッジを紙袋に入れてます。

・新刊『タイツなこいしちゃん』→サンプルはこちら※R18

・こいしTシャツ→サンプルはこちら

・こいし缶バッジ


その他既刊もいくつか持っていきます。
古いものだと『人形思想』、『サタニックカーニバル』各種もございます。
よろしければ是非見ていってくださいね~

| doujin_others | 22時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいしTシャツできました!

5/8例大祭のセットに入れるこいしTシャツの紹介です~

tsyatumenu

全面フルカラー仕様になっています。
サイズはゆったりとしたLサイズです。
伸縮性があり、ポリエステル生地なのでさらさらとして涼しげな肌触りになると思います。


tsyatusan

実物はこんな感じです。

| doujin_others | 11時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭新刊『タイツなこいしちゃん』【サンプル】

例大祭13表紙

5月8日例大祭の新刊が出来上がりました~!スペースは”あ-06b”です
今回もタイツ推し!成人向けフルカラー本です。



メロンブックス様・とらのあな様にて予約受付を開始しました宜しくお願いします~。

  


以下【サンプル】です↓↓(※R18)

≫ 続きを読む

| doujin | 22時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |