PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

c81は新刊2冊です。

c81s

やれば出来るもんだ!初の新刊2冊!
と、言うことで新刊出ます。

左がフルカラー星奈小鳩20p本。久しぶりの巨乳にアタフタしながらも好きな二人を描いたメインディッシュ的な本です。
右がイベント限定の幸村20p本。少ない時間で突発的に描いた本ですので注意。少々陵辱色が出ているのでそこも注意です。
幸村本は余ったらサンクリに持って行くけど無くなったら終わりな感じでお願いします。

グッズはまぁ無理でしたね。ポストカードくらいは本に挟むかもってな感じにしようかなと考えてます。
ぜひとも来年は作りたい。そして嫌がらせのごとく親に送ってやりたい!フフ・・・楽しみで仕方ないわ~。

そんなこんななサークルは3日目東地区 "タ" ブロック 07a に陣取ってますので良かったら立ち寄ってみてくださいね。

あ~マリアも描きたい!はがないは嫌いなキャラがいなくて困る。あっ、小鷹はきr・・・うんこうんこ!

| メニュー | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/102-2b84f7d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT