PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭おつ&69ーの日

69

まずは謝罪を。

例大祭当日はこちらのトラブルで購入を待たせる結果となり多大な迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
今後はもっとスムーズに対応できるよう努力します。


では改めて、例大祭おつかれさまでした~!(激遅)
来て下さった方ホントにありがとうございました。
初めてグッズを出したこともあり、イベント中ずっとバタバタして、
来て下さったのに話せなかった方とかもいて、もう無念の一言です。

すっげー楽しかったけど!楽しめなかったぞ!って感じです。・・・それってどんな感じでしょう?

まぁ次はもっと話したいな~と。
後、終わり頃来て下さったほうが話せるのでよろしくお願いしますってことです。


別件。ずっと考えていたことなのですが今回で決めました。
イベントでの受け付けるスケブを減らします。
今までは喜んでもらえるならという感じで出来るだけ量を描くようにしてたんですが
流石に渡しにくいクオリティになる事がかなりあって申し訳ない感じでいっぱいになります。

なので今後は
・コンディションにもよりますが5~6冊までの受け付けとさせて頂きます。
・前回のイベントでスケブを描いた方はご遠慮して頂く。

上記のルールで受け付けようと思います。

正直今回のイベントは反省点ばかりでした。完全に計画不足でした。
次はもっと頑張る!

そうそう!今日はムキュー(6月9日)の日ってことでパチェの日らしいですね!
そんなこんなでパチェさんが精一杯はっちゃけてピースなんかしてくれました。


~web拍手~
>comic1の人形思想はもう委託再販予定はないですか?例大祭9新刊と一緒に買おうと思ったら売り切れてました><
とらのあなさんから追加発注を受けたのでそろそろ販売開始されるのではないかと思われ。

| pict | 14時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/107-50538cc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT