PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82新刊一応間に合いそうです

C82表紙
C82裏

うちわとかは出来ません。くそぉーセットとか最悪うちわ配るとかしたかったのに無念です。
ツイッター見てくれてる人はちょっと臭わしてたんですけど、スランプで絵の描き方ド忘れしました。
ヤッベーヤッベ。
2回くらいボツにして期間的にももうダメかもと思ったのですが、無理っくりゴリ押した一品となっております。

フルカラー20P R-18アイマス美希本です。

スペース番号は3日目(日曜)東ル-53bです。出来る事はやったのでよろしくです!
通販の方は準備中です。



今回はいつもより発行部数を減らしてる上に再販はしません。



あ”あ”あ”あ”!ちょっとカラー鍛えてくるーー!!!!
僕頑張るよぉぉーー!!!(号泣

| doujin | 02時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/110-66697442

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

