PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C83MENU

C83menu
↑クリックして拡大したら見やすいよ~



コミケのメニューが出来ましたっ。ここで説明をば。

特大ブランケットセット
 ブランケットと新刊をコットンバッグに入れたセットです。ブランケットのサイズは1500×1000mmで、かけて寝れるサイズです。厚手で肌触りが良いのでハッピーな気分になれますよー。あと作った量が極端に少ない上にグッズ系の再販は基本的にしないのでお早めにどうぞ。

新刊C83本 レミフラとイチャイチャする全裸紳士向け本です。ロリにモテたいです。

~~上記のどちらかを買って頂いた方のうち、先着で「今年も有難う!感謝本!!!」ということで
16Pの短編漫画とちょろっと相関図を描いた本をつけます。関係性が分かるほうが楽しいよね!きっと!
それとちゃんと同じ世界観で描いてますよアピール~~

あと既刊を持っていきます~。


スペースは2日目の東Z-36bです。よろしくね!

| メニュー | 19時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/125-23f9cd83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT