PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅のひろば9新刊

紅のひろば新刊

【追記1/28】メロンブックス様の強い要望によりメロン専売という形で委託販売をさせて頂く事になりました。
      委託する気がない突発モノクロ本だったので、かなり迷ったのですが、
      最終的にはお世話になっているメロンブックスさんにそこまで言って頂けるなら!
      という形で決定しました。
      書店委託の日時は分かりませんが、通販が開始次第リンクを貼らせて頂きます。
      よろしくお願いします。


紅のひろば9出ますって事で、今年のウォーミングアップも含めたちょろっと新刊です。
イヤ焦りましたね。応募締め切り2時間前に誘われゴリ押されて、、
でもせっかく出るなら新刊をと急遽作りました。

スペースはフ30で新刊はタイトル通りの16Pモノクロ漫画です。委託予定は今のところないので良かったら是非是非来てみてくださいね~。

というかフランに見えるかな~。途中からフランっぽくじゃなくボブを可愛くに力を注いでたので・・・
でもフランがもし大人になったらこんな感じかなと!個人的にお気に入り。

ちなみにレミィは髪はロングでスレンダーペッタンが理想。

~web拍手~
>冬コミお疲れ様でした…ぐふっ
おつかr・・gへっ

| doujin | 22時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/129-39a9b2fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT