PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭10のメニューが完成しました

例大祭10メニュー完成

~追記~2013/05/19

メニューが完成しました!

スペースは東いー11aです。

良かったら遊びに来てくださいね~。お待ちしております。

~追記~2013/05/14

※お詫び 

scarlet devilの本なのですが、一般マンガとして、個人的に納得のいく最低ラインの出来に
到達しなかったため、少部数発行で再販、通販はなしとさせて頂きます。
今回で学んだことも多かったので次にいかせればと思います。
いつかレミィと咲夜の話をリベンジしたい!


妖夢本は出来次第載せますので少々お待ちを~。死ぬ気で頑張るぞーーー!!

| メニュー | 16時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/137-d6b4749f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

