PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

※お詫び 

例大祭発行のscarlet devilの本なのですが、一般マンガとして、個人的に納得のいく最低ラインの出来に
到達しなかったため、少部数発行で再販、通販はなしとさせて頂きます。

色々考え、周りに感想などを聞いた結果、僕の周りと僕の意見が満場一致し、覚悟が決まりました。
完全にボツにしなかったのは、それでも見たいといってくれる方々と
個人的にすごく頑張ったので形に残したかったからです。

ご理解して頂けるとすごく嬉しいです。

今回で学んだことも多かったので次にいかせればと思います。
いつかレミィと咲夜の話をリベンジしたい!

~web拍手~

>東方新作タイトルが公開されてテンションがぱないのー!
咲夜さん自機復活おめなのぉー!

| text | 04時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/140-f5132a48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

