PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃にお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でしたー!来て頂いた方ありがとうございました!
忙しくて今になってしまいました!後今回絵を描いてる時間ないです、ごめんなさい。

暑かった。そして今は涼しい。さてさて次は紅楼夢です。頑張るー!


たまったweb拍手の返事をさせて頂きます。遅れてごめんよー!


web拍手~~

>七魔女お疲れ様でした。まさかタペストリーじゃんけんでサシの勝負になろうとは・・・・・・
僕の運命力の前に無力を感じ恐れ慄くが良いー!

>バルス!!!
バルス!!!!!!!!!!!!

>初コメで若干緊張しております
僕もです。(ドキドキ

>ぎゃああああ 早速ミスってエンターおしてしまいました 夏コミに参戦しようかと思っています と、いうのは前回の妖夢の絵とセリフがとても好みでしてw とても大切に保管しております ニコ生もやってるようですのでこんどぜひ見ようと思ってます 長くなりましたがこれからもがんばってください! 全力で応援しています!ながくなりましたがそれでは
男のドヂっ子はもてないぜ?w
応援ありがとうございます! セリフ回しが好きと言われたのは初めてですw現国平均点の実力を見よ!

>グッズに新刊、楽しみにしてるよ!
あるだけもってけーぃ! 

| text | 22時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/147-471755cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

