PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMIC1の8はバーニングラブ

kongougata

ダクソ亡者化が進んでおります。どうもお久しぶりです。
最近ダクソを買いまして、死にながらやっとこさ2周目ですよ。
もうね、楽しくって楽しくって。
最近は太陽メダルを集めることに夢中になって協力プレイしまくってます。
アマナにサイン出してくれぃ~~!


COMIC1の新刊が出来ましたので表紙をUPします。よろしくお願いします~。
通販もして頂いているので、そちらも合わせてよろしくお願いします。
イベントには大九州祭のセット在庫とその他同人誌を持っていきます。
メニューは後日。

艦これやってから、戦争の事を調べることが多くなったんですが、ほとんど轟沈してて涙目です。
好きな艦娘の名前が出てきて散ったとか言われると普通に凹みます。
せめてゲームでは轟沈させないようにしないと。今のところ、轟沈させていないチキンプレイしてますー!

| doujin | 23時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/156-4beb8790

PREV | PAGE-SELECT | NEXT