PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやった。。比叡型のページ数は24pです。

224Pじゃなく24pです。
確認したつもりなのですがまた同じことを繰り返してしまった。。
ごめんなさい。うっかりを直したい

~web拍手~
>今か今かと毎日ホームページ覗き続け、そしてついに更新キタァァァァ。サンプル見てきました、艦これ本素敵ですね。この感じだと次は榛名か霧島さんでしょうか。MA-SAさんのロリっ子も好きなので電ちゃんとか響とかみたいな駆逐もそのうち見たいところです。ところでとらのあなで224pになってましたけど今度はガチですか?(震え声)

そんなページ数描いたことないから!!ありがとう!!教えてくれてありがとう!!
艦これの同人誌をメインで出すのはコレがラストかなと思ってます。
ホントは描くつもりだったのですが、ちょっとあってね。無念

>あと前にCHAIN読んだときに暴走して長々と変なコメント送ってすみませんでした(土下座)レミリアのおしりが素敵すぎて興奮した結果があのざまです。前になんて名前で送ったか忘れてしまいましたが(keltだったかふらいぱんだったかキッチン用品だったと思うのですが・・・)

ふらいぱんですね、いつもありがとう!もっとロリ描いていきたいですね!
しかし今僕は空前のキョヌーブーム

| text | 22時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/163-cfc8db04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

