PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭【あ-27a】

reitaimenu
5/10博麗神社例大祭でアリパチェやレミフラの新作グッズセット出します!

----------------------------------------------
~お品書き~


新刊セット・・・¥1,300(横型Lサイズ紙袋)

(セット内容)
・新刊『サタニックカーニバル3』
サタニックカーニバルの続編である3作目です。
ページ数も増やしました!
※今回の新刊は”続編”となっておりますが、セットとは別にサタニックカーニバル1や2も既刊として置いてありますのでよろしければ是非そちらもご確認ください。
既に1か2をお持ちの方もお手元の本と被らないように是非ご確認くださいね。見るだけタダですから!

・お風呂ポスター
アリス&パチェの泡々お風呂ポスターです。
防水加工なのでご自宅の浴室の壁などに貼付してお使いいただけます☆

・めがねケース
メガネをかけたスカーレット姉妹のめがねケースです。
ケースの表面がレミフラ、裏面は水玉模様になっています。
メガネをかけていない人も心のメガネをそっと閉まってあげてください・・。

・めがね拭き
パジャマ姿のフランちゃんめがね拭きです。
めがねケースと一緒に使っていただけたら嬉しいです♪
他にもケータイの画面やパソコンのスクリーンのお手入れなどにもお使いいただけます。

以上、新刊からグッズまでの4点&紙袋を全てセットとさせていただきます!
※サブ新刊であるパチュリー本『泡ッチェ』はセットに含まれず、セットとは別に単体で置かせていただきます。ご了承ください。


サブ新刊『泡ッチェ』・・・¥500
例大祭の一週間前に行われたCOMIC1で描いたものです。
今回のグッズは例大祭とコミ1、来たる夏コミそれぞれの新刊をMIXした形で作ってみましたので、
こちらの『泡ッチェ』もサブ新刊として置かせていただきます。
紛らわしいかと思いますがよろしくお願いします。

☆新刊『サタニックカーニバル3』・・・¥500

☆既刊『サタニックカーニバル2』・・・¥500

☆既刊『サタニックカーニバル1』・・・¥500

☆既刊『CHAIN』・・・¥500

☆その他


どうぞよろしくお願いします!
スペースでは何かとのんびりしているので見かけたら是非話しかけてくださいね。

----------------------------------------------

5/2コミ1お疲れ様でした!
最近足腰がなまってやばい。
久々に電車乗ったら膝がぷるぷるしましたw
もっと動かないとな~
誰かいい運動法教えてくれー

| メニュー | 00時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/173-1c2f6c42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

