PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭2と紅楼夢11はさとり本出します

akirei2_h

秋季例大祭2で出す新刊表紙です。さとり様を描きましたよ!

スペースはあ-07bです。
よろしくお願いしますー!
初描きなのでドキドキですが、自分なりのさとり様を頑張って描いたので見て下さいね~。

内容はおしっこする本です。

おしっこです。



委託もしていますのでそちらもぜひ!

とらのあな様、メロンブックス様でも委託中

  

| doujin | 22時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/183-f1d268bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

