PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90で新刊新作だせそうです

やっと原稿もひと段落したので、準備が出来次第、画像も含め随時公開していこうと思います。

暫定的になんですがC90で置かせて頂く内容としましては

『新刊セット』 

・内容 新刊2冊(単品もあります)
こいしちゃんは海に興味があるようですこいしちゃん本(こいしちゃん本)と
サタニックカーニバル a bad dream(魔理沙本)
・さとこい塩ビファスナーポーチ(新刊がスポっと入るサイズです)
・さとこいスプーン
・さとこいコルクコースター
・うちわ

『Tシャツ』
例大祭で出したこいしTシャツが少しあるので持っていきます!良かったらきてみてくださいね~

『その他既刊』こいしちゃんの本とサタニックカーニバル1,2,3は持っていきます。他は悩み中です~。


こんな感じでです。ぜひぜひ『二日目西a27aうぉーたーどろっぷ』まで来てみてくださいね。お待ちしてます~っ。

| text | 10時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/200-73b9d135

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

