PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C91新刊 こいし&さとり本『古明地湯けむり物語』

yukemuri
冬コミで出す新刊こいし&さとり本です~。
成人向け28ページ本です。
湯けむり貸し切り温泉風呂でさとこい姉妹とイチャイチャしてます。
冬といったら温泉だね!


とらのあな様とメロンブックス様にも委託してます。
  


追記にサンプル載せてます(18禁
↓↓↓









(本文12ページ目)
san1






(本文15ページ目)
san2






(本文18ページ目)
san3






(本文20ページ目)
san4







| doujin | 18時16分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。

以前に買わせていただいた、さとりさまメイン本がとても気に入っているので今回も買いました。ほのぼのしたストーリーと濃厚な絡み。古明地姉妹を堪能できてよかったです。2人のことがもっと好きになりました。

それと、すこしだけ登場したお燐がすごく可愛かったです。いままで好きでも嫌いでもないキャラでしたが「お燐、いいな」と。彼女がメインのMA-SAさまの作品をぜひ!

| ゆう | 2017/02/04 22:33 | URL |















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/212-c199c309

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

