| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋例大【つー52b】お品書き

koihuramenu

10/15(日)秋季例大祭で出すメニューです~

新刊セットはこいフラグッツ!


★新刊セット…¥2,000
(セット内容)

・新刊こいし本『居眠り姫』(単品の場合:¥500)
成人向けモノクロ24ページ本
→サンプルはこちらから(※成人向け)

・こいし&フランのA4バインダーファイル
→詳しいサンプルはこちら

・フランちゃんのハート型キーホルダー
下記に画像あります♪

・こいしちゃんのICカードステッカー
何度も貼ったり剥がしたりできるステッカーです。
ポイントカードや定期券など、好きな時に好きなだけ貼れます。
下記に画像あります♪

・こいし&フランの2トーンカラーバッグ
白と黒の2トーンでデザインされた本体と、
表にはこいしとフランをイメージしたワンポイントが入っています。
当日こちらに本とグッツを入れてお渡しします♪


上記の5種が全てがセットになっています。



mysutyu
★フラン本『MYすちゅーでんと』…¥500
夏コミ合わせで通販委託していたフラン本。
イベントでは今回が初出の準新刊です。
※こちらは単品のみになります。
→サンプルはこちらから(※成人向け)


★その他既刊…各¥500
・アリス本『CandyHouse』
・こいし本『こいしちゃんは海に興味があるようです』
・こいし本『無意識な揺らぎ』
・こいし本『タイツなこいしちゃん!』
・レミフラ『メイドノキモチ』

当日見かけたら是非手に取ってみてください。
よろしくお願いします~!


koihurabainda
↑こいフラA4バインダーファイル

akireik
↑フランちゃんのハート型キーホルダー♪

sutekka
↑こいしちゃんのICカードステッカーです

よろしくお願いします

| メニュー | 17時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/223-b5fc287b

| PAGE-SELECT | NEXT