PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケおつかれさまでした

コミケおつかれです

コミケお疲れ様でしたっ。声かけて頂いたり、差し入れを頂いたりホントありがとうございます。美味しくいただきました。
即売会はやっぱ楽しいですね。文より電話、電話より会うの自分にとっては直接交流できるのがいいです。

あと完売後に来てくれた方々には申し訳ないです。何せ2年ぶりのコミケで何部すればいいのか検討もつかなかったです。とりあえず委託はしているので良かったらそちらをどうぞ。

~web拍手返事&その他質問~

>夏コミお疲れ様でした!完売後に名刺を頂いちゃったものです。新刊買えなくて残念ですが、表紙画像を見て購買欲ががが。次回こそは買えるようにがんばるです!今後のご活躍期待しております~ P.S 完売後に並んでたスケブの早苗さんが全部生き生きとしていて素晴らしかったです!全部写真取らせてもらえばよかったと後悔です^^;

なんと丁寧なお返事!!ありがとうございます。声かけてくれるのはすごく嬉しいのでまた来てください。
スケブも描きますよ~

>例大祭楽しみにしてます。
SPは出ないんですよ。申し込みわすれt。。
委託も考えたんですけど、多分しないかなと。

>次は何に出ますか?
検討中です、東方はオンリーを中心に、予定ですがストライクウィッチのイベントにでるかも


あと、徹夜カラオケでけいおん熱唱した後行ったんですが、正直死ぬかと思いましたね。


本の委託先
torabanner

whitebanner

| pict | 18時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/74-068cd293

PREV | PAGE-SELECT | NEXT