PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ&例大祭

例大祭カット

注:画像は例大祭のCCです。


久々の更新って言うのはちょっとドキドキする今日この頃。
とりあえず、お知らせを。

冬コミ受かりました!スペースは3日目金曜日 東地区 "I" ブロック 10aです。
今回は俺妹の桐乃本です。小説面白すぎだろ。ってか桐乃と黒猫可愛すぎ。今7巻出てるんですがまだ買ってないんで原稿終わったら買おう!

本の詳細は後日とHPとかに載せますね。

次。例大祭応募しました。受かったらフラン本です。早苗本以外はいつぶりだろうか…?
ニコニコで物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうたって言うのを聞いて描くならフランしかねぇと即決。
まぁ、描くなら純粋で無邪気なのを描きたいなぁ~と。


今期アニメが熱すぎると思うんだよ。ストライクウィッチーズが終わってションボリしていたんですが俺妹とtoloveると禁書2とで見るの一杯ですよ!いや、原稿やっててまだ見てないんですけどね!終わったら見るんだ…。

| pict | 18時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/76-1df88649

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

