PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1と5月の例大祭 新刊

reitaisai_8

comic1と5月の例大祭の新刊です。ラブラブ本を描いていたらいいのになぁ~。そんな本です。

色々トラブルがあってコミ1落としそうなところギリギリ完成。何度か小町っちゃんに船出してもらいそうになっなりました。ホント計画って大事!十分前行動~~!

しっかしまぁ…告知遅れるのはいつものことなんだけども…前日告知は初だ。いや、マジで直そう。


場所はせ55aです。3月の例大祭用に作った本も少量ですが持っていくので良かったら見に来てくださいね。

エロ注意
sample↓
   

とらのあな さん で委託させていただいてます。



web拍手

>しょうがないのでフランちゃんを可愛がるのはまたの機会ですね
時は満ちた…今こそ立ち上がるときだ。

| doujin | 17時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/92-995da999

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

