PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭おつかれでした&SP申し込みました

SP2CC

例大祭お疲れ様でした~。来てくださった方ありがとうございます。

今回スケブの他に色紙なども描かせて頂いたのですが、色紙のプレッシャーぱねぇ!(笑
アレ1枚100円とかするのではないでしょうか?!いいのだろうか・・・自分なんかが描いて、しかもシャーペンしかないし!
まぁ、少しでも喜んでいただけたなら描いた甲斐があったってもんです。

終わったから言える話なのですが、例大祭前日腐りかけの人参を食べたせいで吐きまして。
例大祭当日も具合が悪い中、飯を食べずぶっ続けでスペースにいたので危うく幻想郷入りしてしまうところでした。
もうこんなのはムリだ。今回は同人誌からイベントまでトラブル続きだったので次こそはトラブル0で!


例大祭SP申し込みました。あいも変わらずフランですね。しかし!今回はフランとレミィを絡ませる予定!
うおっしゃい、頑張るぞ!

WEB拍手
>延期になった分、ルールを守って発散させたいですねw
燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…

| pict | 22時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/93-d69d5ba4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT