PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅楼夢新刊

こーろーむ8表紙

初紅楼夢、そして今年最後の東方同人が出来ました~。
まぁ、懲りずにフランちゃんです。
最後だし気合入れるべと思って描いてたらなんかフルカラー本が出来ました!おかげで何度か死にかけました。
フルカラー本鬼畜すぎ・・・。
スペースは”あー25b”です。宜しかったら見てってくださいね!

とらのあな通販とかは後日報告します。

初カラー本で仕上がりがかなり不安なんですが、そこはもう印刷会社様を信頼して出来上がりを待つだけですね!
ということでサンプルです。18歳未満禁制で。




~web拍手~
>例大祭SP2 お疲れ様でした。色紙の人です。長々とお邪魔してすみませんでした。でも、色々お話を聞けて楽しかったです。冬の『はがない』本、楽しみにしてますね♪
こちらこそ、楽しくて長く引きとめてしまい申し訳ないです。また、受かってたら冬で会いましょうー!

>こんにちは、遅ればせながら例大祭SPお疲れ様でした。 午前にスペースに立ち寄り、失礼ながら色紙でレミリアのスケブをお願いした者です。  午後受け取りに行った際、MA-SAさん色々と買いに走られてた様で.. その後立ち寄ってもお会いする事出来なかったのでこんな形で申し訳ないのですが、 お礼をしに参りました! 本当にお忙しい中ありがとうございました~。 作品どストライクで凄い良かったです、可愛いくて悶えました...はい。 さらにスケブ書いていただけて感激でした。 またイベント参加される際は立ち寄らせていただきますね。 新刊楽しみにしてます~

ホントいなくて申し訳ないです。のんびりしたイベントは久しぶりだったのでニヤニヤしながら買いに出かけてました(笑)
もし僕が冬受かっていましたら声かけにきてくださいね~~。
色紙はもっと綺麗に描ければいいのですが、ある程度数を描かないといけない状況でしたので・・・。それでも喜んでいただけたのなら、こちらとしても描いた甲斐がありました。今後もゆっくり努力していくのでまったり見てやってください(笑)

| doujin | 21時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/96-f520be3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT