PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ81サークルカット

CC81

はがない本頑張って製作中!気分転換に描いたpixiv登録用サークルカットをうp。
コミケ用に描いたサークルカットは相当ひどいので見ないであげてください!フリじゃないから!見ないでぇ―!!

~web拍手~

>紅楼夢おつかれ様でしたー。かなりの人で賑わっていましたね。今回も無事に新刊を手に入れることができよかったです。家に帰ってからまっ先に読ませていただきましたー!また次回も楽しみにしてます!

あああありがとうございます!紅楼夢は初めてで緊張していたんですが、イベントってどこも変わらなくて安心しました(笑)
今後もご贔屓に~♪

>頑張れ!超頑張れ!俺も超応援する!だから超超頑張れ!!
諦めんなよ!

諦めんなよ、俺!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!

原稿ドゥルルって頑張ってるんだから!!

| pict | 01時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyabitei01.blog39.fc2.com/tb.php/99-c2a890c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT