PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみっく★トレジャー参加します

komitoremenu

1月31日(日)こみトレ参加しますー
スペースは【5号館 ヌー19b】です!

こいしフルカラー本『孕みっくす』やさとり本などの既刊を持っていきます。
当日はのんびりしてると思うのでよろしくお願いします

| メニュー | 22時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ『れ-50a』ブランケットセット出します♪

89menu
2015/12/30(水)冬コミ89参加します!

スペース配置は
『れ-50a』です!

新刊セットの内容としましては


・新刊『孕みっくす』は20Pフルカラーこいし本です。※成人向け
こいしちゃんとラブラブしてます。
サンプルはこちらの記事からどうぞ
単品…¥500

・もふもふ!ひざかけブランケットは700×1000㎜サイズのもっふもふ生地です!
肌触りがすごくいいので当日会場で是非触って確かめてみてください♪

・こいしちゃんキーホルダーはハート型のアクリル製です
ストラップと違い丸いホルダーが付いているので、財布やカバン、ベルトなどの衣類にも装着可能です。

以上のものが全て【新刊セット】に入ってます。(数量限定のため無くなり次第終了)

それとは別に今年もありがとう!と言うことで
セットにA2こいしちゃんカレンダーポスターを入れさせていただきますよ~。

こいしのポスターカレンダーこんな感じになります~
posuta
大きさの比較(左)さとり本、(右)A2ポスターカレンダー


既刊は『さとり様の休日』、『泡ッチェ』、『サタニックカーニバル1~3』各種を持っていきます。

年末でみなさんお忙しいと思いますが、もし足を運んでくださる方がいましたら是非気軽に立ち寄ってくださいね。
冬コミまであと数日!風邪を引かないようにガンバロウー!

| メニュー | 22時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢【F-10a】

kouroumu11
前回の秋例大と同一のメニューですがスペース番号が違うので改めて記載します。

11月1日(日)紅楼夢【F-10a】で参加しますー!

新刊&セット内容は先日の秋例大と同じものでっす。
既刊はメイドノキモチを数量と、泡ッチェ、サタニックカーニバル3を持っていきます。
よろしくお願いします~

| メニュー | 12時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭【あ-07b】

syuukimenu

10月18日(日)秋季例大祭のサークル配置とメニューです。

スペースは あ-07b

新刊『さとり様の休日』が入ったグッズセットを出します!

秋季例大祭とは別に11月1日紅桜夢にも持っていくので、
遠くて来られない方は紅楼夢でぜひ!マスクは洗って使えるタイプです。
今後乾燥しますから使ってくださいね!

既刊は
メイドノキモチとサタニックカーニバル2~3、泡ッチェ、CHEIN、を持っていくつもりです。

合わせてお願いします~。

| メニュー | 22時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ『東シ-60a』

88menu

8月14日(金) 夏コミ1日目
スペース配置【東地区 シ-60a】


~お品書き~

☆新刊セット・・・¥3,000数量限定

(セット内容)

・新刊「メイドノキモチ」
レミィとフランのメイドでご奉仕!成人向け36P本です。
真夏にメイド…暑苦s。。。
いやいや暑さを超える熱意でレミフラ姉妹を描きました!

・フランの大きめバスタオル
長さ1メートルを超える使い心地◎な大きめのバスタオルです!
ふわふわの肌触りに夏仕様のになってます。

・クリーナーストラップ
レミリアお嬢様のクリーナーストラップです。
企んでるおぜぅ大好き。


☆新刊「メイドノキモチ」・・・¥500
フラン描きたいな~レミリアもいいな~
どっちにしようかな~と悩んだ末どっちも描いてみました。

☆その他既刊・・・¥500
サタニックカーニバル各種や泡ッチェなどもあります。



暑い日が続きますが夏バテに気をつけて
皆様無事にコミケでお会いしましょう!
僕も暑さ対策をしっかりしてがんばります!

| メニュー | 21時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭【あ-27a】

reitaimenu
5/10博麗神社例大祭でアリパチェやレミフラの新作グッズセット出します!

----------------------------------------------
~お品書き~


新刊セット・・・¥1,300(横型Lサイズ紙袋)

(セット内容)
・新刊『サタニックカーニバル3』
サタニックカーニバルの続編である3作目です。
ページ数も増やしました!
※今回の新刊は”続編”となっておりますが、セットとは別にサタニックカーニバル1や2も既刊として置いてありますのでよろしければ是非そちらもご確認ください。
既に1か2をお持ちの方もお手元の本と被らないように是非ご確認くださいね。見るだけタダですから!

・お風呂ポスター
アリス&パチェの泡々お風呂ポスターです。
防水加工なのでご自宅の浴室の壁などに貼付してお使いいただけます☆

・めがねケース
メガネをかけたスカーレット姉妹のめがねケースです。
ケースの表面がレミフラ、裏面は水玉模様になっています。
メガネをかけていない人も心のメガネをそっと閉まってあげてください・・。

・めがね拭き
パジャマ姿のフランちゃんめがね拭きです。
めがねケースと一緒に使っていただけたら嬉しいです♪
他にもケータイの画面やパソコンのスクリーンのお手入れなどにもお使いいただけます。

以上、新刊からグッズまでの4点&紙袋を全てセットとさせていただきます!
※サブ新刊であるパチュリー本『泡ッチェ』はセットに含まれず、セットとは別に単体で置かせていただきます。ご了承ください。


サブ新刊『泡ッチェ』・・・¥500
例大祭の一週間前に行われたCOMIC1で描いたものです。
今回のグッズは例大祭とコミ1、来たる夏コミそれぞれの新刊をMIXした形で作ってみましたので、
こちらの『泡ッチェ』もサブ新刊として置かせていただきます。
紛らわしいかと思いますがよろしくお願いします。

☆新刊『サタニックカーニバル3』・・・¥500

☆既刊『サタニックカーニバル2』・・・¥500

☆既刊『サタニックカーニバル1』・・・¥500

☆既刊『CHAIN』・・・¥500

☆その他


どうぞよろしくお願いします!
スペースでは何かとのんびりしているので見かけたら是非話しかけてくださいね。

----------------------------------------------

5/2コミ1お疲れ様でした!
最近足腰がなまってやばい。
久々に電車乗ったら膝がぷるぷるしましたw
もっと動かないとな~
誰かいい運動法教えてくれー

| メニュー | 00時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ2日目【東地区ネ-07b】

冬コミのメニューです
C87メニュー

アリス!アリス!新刊から既刊までアリス尽くしじゃー!

あっ、ちなみに前の記事で言ったいた”まさかのもう一冊”はボツになりました~
よって紙袋の値段を1袋1,000円に下げます!
それ以外のセット内容は予定通りです。

一冊無くなった代わりにこれまでに描いた東方本が何種類か復活します!
懐かしの人形思想から新刊のサタニックカーニバル2までまさにアリス尽くしなのですっ
しかしながら人形思想とTheholidayは6~10冊程度しか在庫が無いのでよろしければお早めに手に取っていただけたら幸いです。

現地じゃなくてもメロンブックスさんのほうでも委託復活してくださったのでそちらのほうも合わせてよろしくお願いします。
↓↓↓




~お品書き~

新刊セット・・・¥1,000
 (セット内容)
  ・新刊アリス本「サタニックカーニバル2」(続編)
  ・レコード型コースター
  ・ハンドタオル
  +先着様にポストカード(無料)

・新刊アリス本「サタニックカーニバル2」単品・・・¥500

・既刊アリス本「サタニックカーニバル1」・・・¥500

・既刊アリス本「Theholiday」・・・¥500

・既刊レミリア本「CHAIN」・・・¥500

・既刊アリス本「人形思想」・・・¥500

・あややパスケース


スペース配置は【東地区ネ-07b】です!
よろしくお願いします。

もうすぐ年末ですよ。風邪引かないよう気をつけて過ごしたいですね。
1234.jpg


~web拍手~

・今年の冬コミはアリス本が人気で嬉しいです!
そうなんですかー!アリススキーとしてはよだれモノですね

| メニュー | 23時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/11例大祭メニュー

reitai11
5/11例大祭
スペース番号 『あ-28b』


~お品書き~

・新刊セット・・・¥1,000
(内容:アリス本、霊夢&魔理沙のマグネットステッカー、パチェ&アリスのブックカバーの3点全てセット!)

・既刊セット・・・¥1,000 ※数に限りがございます。
(内容:あやや本、チルノのクリアしおり、あややのパスケースの3点全てセット!)

・本単品・・・各¥500
(新刊)アリス本
(既刊)あやや本
(既刊)レミリア本

よろしくお願いします!

| メニュー | 22時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT