PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『サタニックカーニバル~a bad dream~』サンプル

satanikku4
夏コミの2冊目の新刊です~

コミケ2日目の8/13(土)
スペースは【a-27a】で参加します。


今回新刊は2冊出します~。
もう一冊の『こいしちゃんは海に興味があるようです!』のサンプルはこちらの記事からどうぞ


『サタニックカーニバル~a bad dream~』(全38ページ)
約1年半ぶり!?になるサタニックカーニバルシリーズの4作目です。
今回は魔理沙が主役です~

淫魔の手中に堕ちたアリスとパチェを助けるため霊夢やレミリアの元へ急ぐ魔理沙ですが
強い瘴気にあてられた影響で魔理沙の身体に異変が…

短編でも楽しめると思うのでよろしくです~


メロンブックス様・とらのあな様にて予約受付を開始しました
                     ↓↓↓
  


以下【サンプル】です↓↓(※R18)

≫ 続きを読む

| doujin | 23時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭新刊『タイツなこいしちゃん』【サンプル】

例大祭13表紙

5月8日例大祭の新刊が出来上がりました~!スペースは”あ-06b”です
今回もタイツ推し!成人向けフルカラー本です。



メロンブックス様・とらのあな様にて予約受付を開始しました宜しくお願いします~。

  


以下【サンプル】です↓↓(※R18)

≫ 続きを読む

| doujin | 22時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C89新刊『孕みっくす』こいしちゃん!サンプル公開しました

C89新刊
C89新刊こいしフルカラー本『孕みっくす』(R18)表紙とサンプルです~

メロンブックス様・とらのあな様にて予約受付を開始しました

  


久しぶりにフルカラー本描いた!
こいしちゃんの魅力はフルカラーにあり!
本当に可愛いですね~。こいしちゃん。


サンプルは追記でどうぞ※成人向けです

≫ 続きを読む

| doujin | 23時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭2と紅楼夢11はさとり本出します

akirei2_h

秋季例大祭2で出す新刊表紙です。さとり様を描きましたよ!

スペースはあ-07bです。
よろしくお願いしますー!
初描きなのでドキドキですが、自分なりのさとり様を頑張って描いたので見て下さいね~。

内容はおしっこする本です。

おしっこです。



委託もしていますのでそちらもぜひ!

とらのあな様、メロンブックス様でも委託中

  

| doujin | 22時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミはレミフラ!

88syu
真夏にカーテン閉めてサングラスかけて半裸でエロ本描いてます。
どうもMA-SAです。
最近パソコン作業用にブルーライトカットのサングラスを買いました。
とってもいいですね!気分的に!

というわけ?で夏コミはレミフラです。
新刊セットのグッズにはふわふわバスタオルが入ります!
メニューの詳細は別記事でUPします~

| doujin | 21時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタニックカーニバル3

aripatyehyou
5/10の例大祭でサタニックカーニバル3出します!
新刊の他にも紙袋セット作ります。
詳細は後日更新します。

最近暑くなってきましたね
一日半袖で過ごせる季節がやってきて嬉しいです。
もうすぐコミ1だ~イベント出るの久しぶりだから楽しみっ

| doujin | 00時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆9【て14b】

COMIC1_9h
5/2(土)のコミ1で泡泡なパチェさん本出します。
久々のイベントだ!
当日はスペースでまったりしてると思うのでよかったら覗きに来てやってくださいね~
コミ1の翌週に例大祭もあるので、そっちも完成し次第詳細書こうと思います。


最近はブラッドボーンにハマりすぎて夜更かしが絶えない・・!
天気も不安定だし部屋で絵描いてるかブラボやってるかのどっちかですw
しかしガスコイン胸熱すぎる・・!

| doujin | 22時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅桜夢 H-19b

紅楼夢10
紅桜夢の季節がやってきた!

スペース番号

6号館 【 H-19b 】

ですっ

今回は東方アリス本新刊¥500です~
よろしくお願いします!

| doujin | 19時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT