≫ EDIT

秋季例大祭3メニュー

akireitaimenu


今回のセットメニューが完成しました。
セットとは別に新刊や既刊を持っていくので良かったらお立ち寄りくださいね~。

サークル配置は【く-42b】です。

よろしくです~

| メニュー | 15時59分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいしちゃん『無意識の揺らぎ』


muishikihyousi
10月16日秋季例大祭の新刊が完成しました~!
サークル配置は【く-42b】です。


こいしちゃんモノクロ20ページ本です。
イベント会場ではマウスパッドやコットンバッグ、小銭ポーチやステッカーなど
こいしちゃんグッツが入った新刊セットも出す予定です。


メロンブックス様・とらのあな様にて予約受付を随時開始します
                     ↓↓↓
  


以下【サンプル】です↓↓(※R18)

≫ 続きを読む

| doujin | 22時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さとり本『GOOD NIGHT』サンプル

kouroumusatori
10月9日(日)紅楼夢の新刊です~
当日のサークル配置は【きー07b】です。

今回は新刊のさとり本24ページ(18禁)の他既刊を何種類か置かせていただきます。
イベント中まったりしていると思うので是非遊びに来てくださいね。



さとり&こいし姉妹と仲良く川の字で寝てみたい!
こいしを寝かしつけたさとり様が後ろからイジめられ
隣で寝ているこいしが起きないよう、声を我慢して悶えるさとり様の本です。


メロンブックス様・とらのあな様にて予約受付を開始しました
                     ↓↓↓
  


以下【サンプル】です↓↓(※R18)

≫ 続きを読む

| doujin | 15時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋例大【くー42b】で参加します!


akireitai2016


10月16日博霊神社秋季例大祭参加しますー!

サークルスペースは【く-42b】です。

新刊セットも作ろうと思っているのでよろしくお願いします。

| doujin_others | 20時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢【き-07b】で参加します!

kouroumu2016
10月9日紅楼夢参加します!

サークルスペースは【き-07b】です。

久々のさとりんで行こうと思います~
よろしくお願いします。

| doujin_others | 20時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90メニュー

C90メニュー

新刊セットのメニューが出来ました!宜しくお願いします~。

この他にこいしちゃんTシャツや新刊既刊の単品もあるので
2日目西a27aうぉーたーどろっぷ』に是非是非お越しくださいね~。

こいしちゃんフルグラTシャツ ………5000円

☆新刊

・サタニックカーニバル a bad dream
・こいしちゃんは海に興味があるようです!

各500円

☆既刊

・サタニックカーニバル1~3
・タイツなこいしちゃん
・孕みっくす
・さとり様の休日
・メイドノキモチ

各500円
 


| メニュー | 03時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『こいしちゃんは海に興味があるようです!』サンプル


umikoisi

夏コミの新刊できました~!

コミケ2日目の8/13(土)
スペースは【a-27a】で参加します。


今回新刊は2冊出します~。
もう一冊の『サタニックカーニバル~BadDream~』のサンプルはこちらの記事からどうぞ


『こいしちゃんは海に興味があるようです!』
タイトル通り夏っぽい本にしてみました。
海を知らないこいしちゃんが『海』について教えてほしいようです。
水着いいよね!!


メロンブックス様にて予約受付を開始しました(専売)
       ↓ ↓ ↓




【サンプル】はこちらからどうぞ↓↓(※R18)

≫ 続きを読む

| doujin | 23時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『サタニックカーニバル~a bad dream~』サンプル

satanikku4
夏コミの2冊目の新刊です~

コミケ2日目の8/13(土)
スペースは【a-27a】で参加します。


今回新刊は2冊出します~。
もう一冊の『こいしちゃんは海に興味があるようです!』のサンプルはこちらの記事からどうぞ


『サタニックカーニバル~a bad dream~』(全38ページ)
約1年半ぶり!?になるサタニックカーニバルシリーズの4作目です。
今回は魔理沙が主役です~

淫魔の手中に堕ちたアリスとパチェを助けるため霊夢やレミリアの元へ急ぐ魔理沙ですが
強い瘴気にあてられた影響で魔理沙の身体に異変が…

短編でも楽しめると思うのでよろしくです~


メロンブックス様・とらのあな様にて予約受付を開始しました
                     ↓↓↓
  


以下【サンプル】です↓↓(※R18)

≫ 続きを読む

| doujin | 23時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT